アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「かーちゃん」のブログ記事

みんなの「かーちゃん」ブログ

タイトル 日 時
冬野菜の準備&今日のお散歩
冬野菜の準備&今日のお散歩 昨日は夕方からゲリラ豪雨。 散歩の途中で、遭遇しました。 最悪! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 19:34
梅干し出来たよ〜〜
梅干し出来たよ〜〜 今日は、夏休み中の友達とランチデート。 梅干し名人の友達が、毎年、私の分まで梅干しを作ってくれるのです。 こんなに沢山! 嬉しい(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 21:06
つかまえた!
つかまえた! ちまたはお盆休みで、高速道路や行楽地は混雑しているようですね。 たろ家は、普通の三連休です。 そんな本日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 22:20
お爺ちゃんとお婆ちゃんの原宿
お爺ちゃんとお婆ちゃんの原宿 日曜日、巣鴨のとげぬき地蔵に行って来ました。 まずは、お参り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 19:32
今年は大成功!
今年は大成功! どど〜〜ん!と8キロのスイカ。 たろみん農園で、収穫しました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/26 17:28
八王子『ワイン アンド ダイン ソワ』さんの素敵ランチ
八王子『ワイン アンド ダイン ソワ』さんの素敵ランチ 本日、ライル母ひろぽんさんと食い友の会を開催! 今日のお店は、京王八王子駅からほど近い『ワイン アンド ダイン ソワ』さんです。 夜は、ワインバルなのかな。 八王子のタウン紙にも載っている割と有名なお店みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 20:06
太郎はエライな〜
太郎はエライな〜 なんだか梅雨明けしたような暑さ!の本日。 ふうちゃんが迎えに来て、夕方は一緒にお散歩。 のっしのっし。。。 後ろ足がヨタヨタしてるけど、太郎はよく歩きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 20:26
梅ジャム
梅ジャム ご近所の方から、完熟の落ち梅を頂いたので、梅ジャム作り。 完熟の梅だから、オレンジ色できれい。 酸っぱい!けど美味しい〜〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 20:37
吉祥寺Eclat(エクラ)の美フレンチ
吉祥寺Eclat(エクラ)の美フレンチ 昨日は平日食い友ランチのために、お休みを頂いておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 09:53
こらっ!!
こらっ!! 先日は、ご心配をおかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 13:05
あたろう一周忌&ライちゃんごめんね
あたろう一周忌&ライちゃんごめんね 今日はあたろう坊っちゃまの一周忌。 早いものですね。 あれから一年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/10 17:39
ワシントンホテルのランチ
ワシントンホテルのランチ GWに会う予定だったけど、友達の発熱で流れたため、延び延びになっていたデートに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 19:12
ヨーグルトは見せびらかして
ヨーグルトは見せびらかして 空になったヨーグルトの容器は、まず太郎に舐めさせてあげて、そのあとみーちゃんに差し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 11:50
大満足『井中居』さんの懐石ランチ
大満足『井中居』さんの懐石ランチ 昨日は、ライル母ひろぽんさんとの食い友の会でした。 青梅にある古民家の『井中居』さんで懐石ランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/28 18:22
GW最終日は、、、
GW最終日は、、、 晴れたり曇ったりの一日だったけど、ムシムシしてなんだか暑かった〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 19:24
GW引きこもりちう
GW引きこもりちう 今日は、友達と会う予定だったのだけど、友達が昨日から風邪で発熱のため、キャンセルに。 残念(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/05 09:11
八王子『チベッタ』イタリアンランチ
八王子『チベッタ』イタリアンランチ 今日はライル母ひろぽんさんと、平日食い友の会。 八王子駅近くのイタリアン『チベッタ』さんへGO! シェフとホール係ひとりづつの小さなレストランです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 13:46
タケノコ始めました。
タケノコ始めました。 今週末は、久しぶりにお天気に恵まれました。 今日は、暑くて暑くて。 夏みたいでした。(夏が苦手) でも、やっぱりお休みの日に晴れるといいね〜〜! いろいろ出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 19:50
春の宴
春の宴 新年度になりましたね。 新入生の皆さん、新社会人の皆さん、おめでとう〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 20:25
『大庵』さんの美味しい手打ち蕎麦
『大庵』さんの美味しい手打ち蕎麦 昨夜は仕事が終わってから、都内遠征。 新宿『大庵』さんで、お蕎麦のコースを頂いて来ました。 蕎麦豆腐や蕎麦シュウマイ、デザートの蕎麦わらび餅など、珍しい蕎麦料理に加えて、手打ちのせいろ蕎麦の美味しかったこと! ずらずら写真だけ並べま〜す! 蕎麦アレルギーの人が見たら、それだけで卒倒しそうですが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 09:53
風情あるイタリアン『リストランテ大澤』さん
風情あるイタリアン『リストランテ大澤』さん 平日休みです。 ライル母ひろぽんさんと食い友の会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 18:31
『ミューゲブラン』のボストン直送オマール
『ミューゲブラン』のボストン直送オマール 先週に引き続き、またまたランチ。 今日は食い友の会ではなく、ワン友の会です。 出席者は、レオルイ母ちゃんとあたろう母ちゃんに私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/04 20:03
『謝朋殿』の贅沢中華ランチ
『謝朋殿』の贅沢中華ランチ 昨日の土曜日は、ライル母ひろぽんさんとの食い友の会でした〜〜! 今月は、立川グランデュオ内にある『謝朋殿』さんの贅沢中華ランチです。 麻婆豆腐や回鍋肉も美味しいけれど、食べたことない中華が食べたかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 20:02
福は内〜!
福は内〜! 昨日は節分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/04 09:07
八王子『SCENE(シーン)』の美味しいフレンチ
八王子『SCENE(シーン)』の美味しいフレンチ 2017年最初の食い友の会です! 今年も美味しいお料理を沢山食べるよ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 13:58
きゃわゆいっ!
きゃわゆいっ! ロッキーレオ家に誘われて、ラブラブラブちゃんの赤ちゃんを見に行って来ました! 可愛い 可愛い 可愛い んも〜〜〜〜っ! 可愛いすぎて、精神がぶっ壊れそうです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/22 20:05
市ヶ谷『らいむらいと』ランチ
市ヶ谷『らいむらいと』ランチ たろ父の用事に便乗して、市ヶ谷へ行ってきました。 くっついて行った目的は、『らいむらいと』さんのランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 20:05
薔薇の夕べ
薔薇の夕べ この週末は寒いです〜〜 風邪引かないようにしないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 10:33
今年も仲良し
今年も仲良し 成人の日でしたね。 新成人の皆さま、おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/09 17:59
縁起がいい!
縁起がいい! お正月に初詣に行かなかったので、先日出勤途中に、職場近くの大國魂玉神社にお参りしてきました。 運試しにおみくじを引いてみると。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/08 09:20
今年もこの日がやって来ました。
今年もこの日がやって来ました。 ハッピーバースデーあたし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/05 18:50
仕事納めと最近買ったもの
仕事納めと最近買ったもの ただいま〜〜(って、今、仕事の帰り道ですけど) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/28 17:52
八王子『うかい亭』のクリスマスランチ
八王子『うかい亭』のクリスマスランチ メリークリスマス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 22:19
久し振りの都内遠征とみんみんの耳
久し振りの都内遠征とみんみんの耳 金曜日の夜は、久し振りに都会へ。 美味しいお料理と楽しいお喋りで、時間がたつのが早い早い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/19 08:18
ロッキーレオ母ちゃんバースデーパーティー
ロッキーレオ母ちゃんバースデーパーティー 夕べは、少しだけ早いロッキーレオ母ちゃんのバースデーパーティーをしました。 あたろう母ちゃんが、高級なお肉を買ってくれたので、美味しいしゃぶしゃぶにしよう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/11 19:22
羽村『ガレリア ルチェンティ』さんのシェフランチ
羽村『ガレリア  ルチェンティ』さんのシェフランチ 今日は、食い友の会でした〜! 羽村の駅近くにあるイタリアンのお店『ガレリア ルチェンティ』さんのシェフお任せランチ(フルコースですよ)を頂きます! ライル母ひろぽんさんとは現地集合で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 15:16
久しぶりの都会
久しぶりの都会 朝から大きい地震がありました。 皆さま、被害はありませんでしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 21:05
やっぱり美味しい♪ミューゲブランのランチ
やっぱり美味しい♪ミューゲブランのランチ 三連休真ん中の本日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 17:52
ロロンと白茄子
ロロンと白茄子 広島の皆さま、カープ25年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます。 テレビで見ても、昨日のドームは、赤一色でしたね(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 09:04
ポポー&夏休み終了
ポポー&夏休み終了 ご近所から珍しいフルーツを頂きました。 『ポポー』という北米原産のフルーツなのだそう。 ご近所のお宅で作ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 15:37
多摩センター『ラ パーラ』さんの平日限定ランチ
多摩センター『ラ  パーラ』さんの平日限定ランチ く、、、くるしぃ〜〜〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 15:22
ジャム作り&あた母ちゃんが来た〜〜!
ジャム作り&あた母ちゃんが来た〜〜! 昨日の夕方は、あた母ちゃんが来たので、一緒にお散歩。 みなみ、あた母ちゃんとお利口さんに歩いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 13:25
あ〜〜〜夏休み♪
あ〜〜〜夏休み♪ 8月も今日で終わりですが、わたくし、やっと今日から夏休みであります。 来週の水曜日まで、たっぷりお休みさせて頂きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 13:17
ロッキーレオ家レストラン
ロッキーレオ家レストラン 本日は、ロッキーレオ家のお食事会にお招き頂きました。 あたろう母ちゃんと一緒に、お邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/20 21:54
『キハチイタリアン』え〜っ?なランチ
『キハチイタリアン』え〜っ?なランチ 今日は、ライル母ひろぽんさんとの食い友の会でした。 今回のお店は、立川伊勢丹の中にある『キハチイタリアン』さん。 有名店だから、一度くらいは行っておかねば! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/16 11:22
フルーツバスケット?
フルーツバスケット? 真っ黒たろみんには、この時期、蚊が集まって来ます。 散歩帰りのたろみんと一緒に、家の中に蚊が入って来ちゃう。 よって、玄関の外で、毎日蚊取り線香を焚いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/14 17:44
『ラ・パーラ』さんのナポリピッツァ
『ラ・パーラ』さんのナポリピッツァ 昨日は、ライル母ひろぽんさんが、ライル農園で出来たスイカを届けて下さいました。 私は仕事だったので、玄関のところに置いといてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/13 16:22
今日は忙し〜〜!
今日は忙し〜〜! 山の日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/11 09:12
花火
花火 夕べは、八王子と立川の花火大会でした。 隅田川の花火大会は、TV中継してましたね〜〜 夏本番て感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 20:22
町の洋食屋さん『山中亭』
町の洋食屋さん『山中亭』 本日、恒例のライル母ひろぽんさんと、食い友の会開催。 今月は、八王子にあるカジュアルフレンチの『山中亭』さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/30 15:32
太郎にだまされた!
日曜日のことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/04 17:29
踊る茄子
暑いよ暑いよ暑いよなんとかして下さ〜〜い! 梅雨明け前なのに。 梅雨明けしたら私きっと、使い物にならなくなりますから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 10:31
『カンパーニャ』プリプリパスタランチ
本日は、食い友の会でした。 八王子駅前の一軒家イタリアンレストラン『カンパーニャ』さんにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/26 21:17
『墨花居』さんのひらひらフカヒレランチ
昨日は、ライル母ひろぽんさんとの5月の食い友の会でした。 西東京市にある『墨花居』さん。 中華のお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 14:39
グリンピース大好き♪
私はたろみん農園のグリンピースが大好きです!! 甘くて柔らかくて香りが良くて、美味し過ぎます。 特に、グリンピースとエビの組み合わせは、神 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 14:51
お寿司屋さんランチ
4月の食い友の会をUPするの忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 21:15
こどもの日
5月5日 こどもの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 18:47
地震
九州で、とても大きな地震がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 10:55
タケノコ祭り
只今たろ家はタケノコ祭り開催中! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/10 09:45
お気に入りです
お隣のカイドウが、ちょっと咲いてきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 21:36
『ラ フルール ド セル』の本場フレンチ
19日は、ライル母ひろぽんさんとの食い友の会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/20 09:30
春が来た♪
今日もお休みで〜す しかし、寒い〜〜((+_+)) 天気悪いし。 今夜は雪が降るかも…ですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/24 13:59
吉祥寺『懐鮮食堂』のボリュームフレンチ
食べた〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/23 16:10
雨のあとの日向ぼっこ
今日は暖かいを通り越して、暑いくらいです。 今朝はザーザー降りの雨だったけど、カラッと上がって今はいいお天気〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 11:54
江戸東京建物園に行ってきました。
金曜日、一泊で妹が泊まりに来ました。 生憎の雨だったけど、雪が降らなくて良かった〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 10:59
お誕生日会
今日は、夜中に雪が降るとか…。 今のところたろ家地方は雨が降ってます。 雪になるのかなぁ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/17 19:29
ゆず仕事
ライル母ひろぽんさんに頂いた柚子で、色々♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/11 17:18
多摩市『ル ムー』さんのランチフルコース
本日は、食い友の会ランチ初め〜! ライル母ひろぽんさんの送り迎え付き。 ひろぽんさん、ありがとう〜〜〜(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 17:19
謹賀新年
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 17:49
今年もありがとう
本日から年末年始のお休みに入りました〜〜〜! 嬉しい\(^o^)/ 今年は短いのよね〜〜〜 6日しかないし。今日もう一日終わったし。 毎年、お那須で年越ししてましたが、今年は自宅でゆっくりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 19:09
ワン友忘年会
ロッキー&レオ母ちゃんのバースデーと、クリスマス、そして忘年会を兼ねたパーティーをたろ家にて開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 19:54
古民家風一軒家イタリアン『リストランテmon』
昨日の土曜日は、今年最後の食い友の会。 東村山のイタリアン『リストランテmon』さんへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/13 18:53
『天ぷらわかやま』の揚げたて天ぷら
今月の食い友の会は、立川の「天ぷらわかやま」さんにて。 初めての揚げたて天ぷら〜! ひゃっほ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 18:06
エプソン品川アクアパーク
13日の金曜日。 お休みを頂いて、同級生の親友とお出掛けしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 15:01
『壺中天地 ル クリマ』さんの日本フレンチ
本日は、ライル母ひろぽんさんとの食い友の会でした。 国立にある、日本フランスレストラン(意味不明ですが…)『壺中天地 ル クリマ』さん(店名も意味不明ですが…)にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 19:24
フォアグラ〜うまし!立川『リュドコマンセナチュール』
シルバーウィークです。 皆さま楽しんでいらっしゃいます? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 07:14
「俺のスパニッシュ」で悶絶ディナー
いつもはランチの「食い友の会」ですが、金曜日にお初のディナー、お初の都内遠征をして来ました。 メンバーは、いつものライル母ひろぽんさんです。 場所は、銀座八丁目にある「俺のスパニッシュ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 23:02
多摩川で水遊び
岐阜県多治見市で、39.9℃ですって! 日本はそのうち亜熱帯ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/01 19:08
国立しょっぱいイタリアン
本日、食い友の会でした〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 15:58
梅雨明け???
ずーーーっと降り続いていた雨が止んだと思ったら、何ですか?この暑さは!! 夏嫌いの私、すでにブルーの海にどっぷり漬かってます。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/12 15:17
豊作です
雨が続いて嫌ですね〜 お散歩大変! まあ、梅雨だからねえ…(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/05 16:21
ミューゲブランの房州産伊勢海老
昨日、食い友の会を開催!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/28 11:00
先週の食い友の会「ピッコロレガーロ」
暑い〜〜〜! 暑すぎます〜〜〜! 5月ってこんなに暑かったっけ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/31 13:44
GWです
GW皆さまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/03 22:18
おすすめ国立『セゾニエ』ランチ
昨日は、食い友の会でした。 ライル母ひろぽんさんと訪れたのは、国立市にあるフレンチレストラン『セゾニエ』さん。 昨年の5月に開店した新しいレストランです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/26 20:54
リベンジお呼ばれ
ちょっと時間がたってしまいましたが、12日(日)のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/23 14:19
超ビックリパパとの再会&『俺の割烹』
昨日の散歩中、偶然にもフライボール練習中のリクちゃん(みなみの実のパパ)と遭遇〜! 見たことある人がいると思ったのよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/05 08:40
みなみ9歳バースデーイブと残念なランチ
明日はみなみ9歳のお誕生日です。 太郎の喉に噛みついてぶらさがっていたあのチビが、明日で9歳です〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/17 20:24
コスパ最高「ビストリア」ランチ
こんばんは〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/21 20:08
太郎が倒れた!母ちゃんも倒れた!みーは耳再発〜!
長いです。 お暇な方だけどうぞ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/10 09:25
仕事初め
今日からお仕事です! いえ、ホントは昨日からだったのだけど、昨日はバースデー休暇を頂きました。 (私の職場にそんな制度はありません、自発的にです〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/06 12:42
今度は保護者の忘年会
土曜日から年末年始休みに入りました〜〜〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 13:09
カフェ ダイニング R・Jのリーズナブルフレンチランチ
本日はライル母ひろぽんさんとの、食い友の会でした。 今月は、ライル家からモノレールでいっこ隣の駅前にある『カフェ ダイニング R・J』さんへ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/14 19:07
あ〜〜(;_;)
寒くなりましたね〜〜! うちの前の道路、凍ってますわ 危ないよ〜〜〜(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/07 19:18
オステリア バール トニーの素敵ランチ
今日はライル母ひろぽんさまと、月に一度の食い友の会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/22 21:28
かー ちゃんの休日
コメントのお返事をしようと試みているのですが、全く入りません なんで??? でも、ちゃんと読ませて頂いてます。 ごめんなさい。そして、ありがとう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/09 09:09
てかてか太郎とくっさ〜い農薬
今日は暖かくていいお天気でした。 久しぶりにたろちんシャンプー! みなみは、先週したので、今日はナシ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/25 14:52
10月の食い友の会
なんと! 二日続けての更新ですよ〜ん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 20:27
肉汁じゅわ〜 「Sora」ランチ
本日、太郎のワクチンに行ってまいりました。(後ろにみーちゃんがちょびっと写ってる!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/02 18:14
またまた大雪
二週続けての、まさかの大雪でした! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/16 14:38
自己主張
昨日、ワン友で食い友のライル母ひろぽんさんが、お見舞いに来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/30 13:46
あ〜〜〜ビックリ!!!
24日金曜日、退院しました。 ご心配をおかけしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/27 10:36
おくればせの初詣
先週の三連休の最終日、成人の日に、あたろう家と一緒に青梅にある御岳山に登ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/19 13:01
ハッピーバースデーあたし!
お正月休みで、なまった体と頭に、仕事はきつかったわ。 けど、三連休だもんねー。 うふふのふ〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/12 16:11
クリスマスディナーと年末のご挨拶
クリスマスも終わっちゃって、2013年も残すところあと2日。 早い早い! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/29 14:41
TWC忘年会
メリークリスマス って、今日はまだイブイブですが、ま、いいよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/23 19:01
ライちゃんおめでとう♪
お嬢様の膵炎ですが、なんだかもう普通に戻ってますの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/16 14:29
太郎10歳になりました。
11月27日、たろちん10歳のお誕生日。 今年も無事にお誕生日を迎えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/30 13:47
チーズフォンデュ〜〜
那須旅行の写真を取り込んでもいないのに、11月の食い友の会に行って参りました。 もちろん、メンバーは若干2名、、、ライル母ひろぽんさんと私でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 09:43
太郎抜糸&スフレパンケーキ
たろちん、抜糸いたしました〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/03 17:41
もうすぐもうすぐ!
太郎その後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/28 09:38
あと一息
お天気悪し。 週末また台風来るのかなあ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/23 09:27
リコッタチーズパンケーキ
太郎のことでは、ご心配をおかけしております。 最近の太郎は、それはもう元気でして、ワン友さんに会えばおやつちょうだい!とぴょんぴょん。 しかしながら、まだまだ汁問題が解決しておらず、通院が続いております。 完全復活までは、今しばらくかかりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 21:32
アワビと大根のコンソメ煮焦がしバターソース
本日、ライル母ひろぽんさんと、10月の食い友の会を開催。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/08 14:20
また病院…
先週のプチッと手術でやれやれ…と思っていたら、またまた発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/08 19:13
青梅の隠れ家フレンチ
さぼってました。 暑いんだも〜ん! 仕事に行くだけで、もう精一杯。夏休みのまだ取ってませんし。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/20 20:08
お腹パンパン食い友の会
昨日はあちこちで花火大会の予定でしたね。 隅田川の花火は、開始30分で中止だったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/28 09:27
ついに!!!
先日、時間休をもらって早く帰って来た日、、、ついに乗りましたの。 やっと。 念願かなって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/21 10:03
海の幸のステーキ屋
昨日、ライル母ひろぽんさん との食い友の会を開催。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 09:45
二週間のご無沙汰でした。
先週は、金〜土曜日に、お隣のハルちゃんが一泊でお泊り〜〜〜!!! 初めてのお泊りに、どうなることやら。。。。。と思っていたら、案外平気だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/02 14:46
タイムスリップ
土曜日、中学の全体同窓会があったので、17〜18日に実家に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/19 14:40
食い友中華の会
昨日、4月の食い友の会を開催。 今回は、食い友の会初の中華ですよん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/07 13:36
桜の木の下で
先週、朝ランのあと、町内の桜の木の下で撮った写真。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/31 12:28
地元民に愛されるカジュアルフレンチ
昨日、今日と、春を通り越して初夏のような暖かさのたろ家地方。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/09 13:40
「食い友初め」と「エリカラ兄さん」
どもども。 やる気が出なくてさ〜〜〜 あるのは食い気だけだよ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/26 14:57
メリクリ♪
めり〜くりすます〜〜♪(明日だけど) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/23 15:34
今年最後の食い友の会
きのうは、ライル母ひろぽんさん との、今年の食べ納めの食い友の会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/16 13:53
蕎麦懐石 と もうすぐ9歳!
三連休が終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜(悲) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/25 19:14
日本一の634だぜ〜っ!
寒くなってきましたね〜 陽が入る窓際で、たろみん、日向ぼっこ。 窓際の座布団にフタリ並んでいる姿が可愛いね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/11/17 20:18
冬支度
二週間ぶり。 先週の土日、プロバイダの大規模緊急メンテナンスとかで、ブログのUPもコメントの返信も出来ず。 写真も加工して、イザ!ってときにそれを知ってガックリ。。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/10 14:29
懐食みちば
妹と銀座にお出掛けして来ました。(仕事は休んだ…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/27 19:20
ジュージューハンバーグゥ〜〜
前回の食い友の会から二週間しかたってないのですが、今月の食い友の会を開催。 (ひろぽんぽん アップップはやっ!!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/14 11:48
失敗イタリアン
ただいま雨&風が強くなってきました。 台風来るのかなぁ〜〜来るんだろうな。。。 日本全国、、、被害が出ないといいけれど。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/30 19:12
TWC女子会
本日は、楽しみにしていたTWC(多摩川わんわんクラブよ!)女子会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/16 21:52
フレンドシップ フェスティバル
土曜日、あたろう母ちゃんと一緒にアメリカに行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/20 08:07
たろみん楽しい♪父母も楽しい♪
わたしが二階に上がっていて、たろ父がちょっと外に行ったスキの出来事。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 19:35
突撃!たろみん家!
先週、金曜日の朝のことです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/23 21:17
西八王子フレンチ
13日(金)に、先月の谷川岳犬仲間でちょっとお出掛けしたのですが、 写真の整理が出来てないので、14日(土)の食い友の会を先にアップップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 15:04
蔵ランチ
17日(日)、今月3回目のランチに行って来ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/21 20:31
木の葉パン
朝っぱらからみーちゃんは、グラウンドで香水を見つけちゃってね。 思いっきりスリスリしちゃったんですよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/16 19:46
食い友うさぴょん和食の会
また平日ランチのために休暇取っちゃった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 21:05
アジサイとオカワカメ
梅雨を前に、アジサイがだいぶ色づいて来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/05 18:55
ゴージャスです!
アジサイが咲き始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/31 20:34
花も団子も!
今朝4時に 「かーちゃん、、、う○こう○こう○こ〜〜〜!」 と、みなみに起こされました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/26 09:34
あ〜〜〜ぁぁぁぁぁぁ(ToT)
先週末はいいお天気〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/22 09:44
GW前後のあれやこれや…
おひさでございます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/12 15:20
落合イタリアン
日本一予約の取れないレストランとして有名な、落合務シェフの『ラ・ベットラ』。 銀座の本店には行けないけれど(予約取れないし遠いし)、多摩市にある落合シェフ監修の 『ラ・ベットラ コルトーナ』 は、予約が取れました!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/12 17:27
ローストビーフランチ
昨日は、ライル母ひろぽんさんと食い友の会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 15:51
鉄板焼きステーキ
先週は雪が降りました。 東京でもド田舎のたろ家地方、結構な積雪でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/29 09:26
チュチュンがチュン!
おーー二週間も経ってしまいました〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/21 16:38
メリークリスマス♪
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/25 11:25
食い友の会「うさぎ懐石」の巻
雨の中、若干2名の食い友の会始動。(またまた食べ物ネタですんまそん。。。) きのうは、ひろぽんさんチョイスのお店、国立市にある「うさぎや」さんのお昼の懐石です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/20 09:39
TWCミニ女子会
ちょっとお久しぶりでございました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/13 14:31
『蔵』ランチ
行って来ました。 ライル母ひろぽんさんとの、食い友の会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/22 17:34
ワールドグルメフェア
妹とサスケが来ていた時に食べた美味しいもの。 ただし、食べたのは人間だけ〜〜〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 09:20
可愛い来訪者と歯っかけばばぁ〜
いや〜〜〜台風、すごかったですね〜。 たろ家地方のあちこちで、道に木が倒れて大変なことになっております。 怪我をしたとかいう話は聞かないので、人的被害はなかったのではないかと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/23 18:44
当たった〜! 食った〜!
先日、生協のプレゼント企画に応募していたわたし。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/11 09:52
古民家レストラン
実家へ到着した日の夜は、両親、妹と築100年の古民家を改築したお店 『季の音(ときのね)』 さんで夕食。 妹が予約してくれて、美味しい日本料理をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/28 12:44
食い友の会 7月例会
今日は、食い友の会。 例によって、ライル母ひろぽんさんとランチに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/30 21:48
隠れ家レストランで和食ランチ
25日(土) 行って来ました。 ライル母ひろぽんしゃん と食い友の会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/26 09:00
高級フレンチランチ
行って来ました。きのう。 ライル母ひろぽんさん との久しぶりの 『食い友の会』。 国立にある 「ルイード」 さんでのフレンチです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 12:56
美味しいもの〜!
きのう今日は、ちょっと暑いけど、いい天気〜〜〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/15 13:13
ゲット!!!
大震災でお休みしていたPascoのキャンペーンが今月再開。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/12 20:12
GW最終日は干しまくり
やっと晴れた〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/05/08 10:16
満開です♪
都知事選挙、行って来ましたよ。 誰が新しい都知事になるんだろう。 首都東京の新都知事。 大変でしょうが、期待してますから!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/10 16:46
なんちゃって雪遊び パート2
三連休中の雪はたいしたことなかったけど、次週の月曜日に結構降りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/20 09:15
なんちゃって雪遊び & 寿司食いねえ〜
三連休。 大雪だ〜大雪だ〜注意しろ〜!と、TVで大騒ぎしていた割には、それほど…だったたろ家地方です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/13 19:56
朝の儀式 & 油抜き料理
朝散歩の帰り道。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/23 11:11
食い友の会始動 & TWC新年会
16日(土)。 行って来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 19:37
クリスマススペシャル
メリークリスマス  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/25 09:09
本格フレンチ 平日限定スペシャルランチ
なんだかんだと忙しすぎ〜〜〜! 年賀ハガキ、やっと買いました。 まだ袋にはいったままだけど。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/18 09:01
太郎 7歳バースデー
11月27日 本日、太郎は7歳になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/11/27 21:27
連日連夜の大食い大会☆
22日、お休みもらって4連休にしちゃったかーちゃんです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/23 21:08
田舎でんがな。
先日たろ父が、たろみんハウスの掃除をするのに、『まる』 を、デッキに出したのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/12 19:52
にーちゃん じゃま!
たろちん。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/09 18:27
TWCご馳走の夕べ
昨夜は、わん友のロッキーレオ母さんより、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 09:29
朝からぐったり〜
みーちゃんの視線の先は、とーちゃん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/15 19:05
ランチつきお買い物ツアー
昨日の朝は、すっご〜い雨でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/11 11:53
ウワサのジャンク!
ある所にはあるんですねえ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/07 20:23
炸裂!!北海道フェア!
食い友(ホントはわん友なんだけど) ひろぽんさん と、立川の パレスホテル の、血沸き肉躍るランチバイキングに行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/02 09:07
美味いがマズイ…
秋の長雨の時期に入ったようですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/29 09:19
使ってみました。
23日秋分の日は、ものすごい雨でした。 雷もバキバキごろごろドカ〜ン!と鳴って、怖かった〜〜〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/25 19:02
『三十一人の陶展と大松卓矢遺作展』
明日から陶芸教室の作陶展が開催されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/16 20:18
たこ焼き会
たろ家、28日夕方、2泊3日の夏休み旅行から無事帰ってまいりました。 涼しい(予定の)高原は、暑かった〜〜〜っ 夜は涼しかったですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/30 10:35
高級イタリア〜〜ン
今日は久しぶりの頭に来る暑さ!!! あまりの暑さに怒りたくなりましたわ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/15 21:11
TWC BBQ大会
たろ家地方、梅雨明けしましたっ あぢぃ〜あぢぃ〜夏の始まりです。 ワンコの皆さんも、受難の季節ですっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/19 10:12
大忙しのお楽しみランチ会
10日(土)は、食い友 ライル母ひろぽんさん とのランチ。 ひろぽんさんに先月から予約してもらって、とても楽しみにしていた 『蕎麦会席』 です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/11 11:36
ランチは真剣勝負ぜよ!
本日は、平日にしか出来ないヤボ用あり、休暇をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/02 21:22
更なる悲劇(号泣)
こんにちは〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/06/27 09:57
痛すぎる〜〜〜(泣)
暑くなってきましたね。 太郎も朝から床でどて〜〜〜っ!と、寝ておりまする。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/06/03 19:02
ミステリーランチツアー&みなみん抜糸
今日でGWもおしまい。 5日も休んだかなぁ〜っていうくらい、早かった。 明日から仕事だなぁ。。。。。ガクッ(急に疲労が…) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/05 14:26
怪我しても走りたいシト
GWに入りましたね。 私のお仕事は、カレンダー通りなので、30日は出勤。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/29 20:09
隠れ家イタリアンでランチ会
今朝、デッキに太陽が当たってるほんのちょっとの部分に太郎がいたので、激写。 ぷぷぷっ 陽が当ってる場所を選んであったまってる〜。 可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/25 14:30
話題の…
プチおひさでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 20:35
お祓いする?!
お隣りの、かいどう(「海棠」でいいんだっけ?)が、満開です。 (太郎、あくびすんな〜〜〜!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/10 14:59
桜の宴
雨ですね。 桜、散っちゃうかな。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/05 08:27
幸せのおすそわけ♪
本日は、たろみん出てきませんので、あしからず。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/30 19:27
『バチ』ですか???
みなみんのお誕生日に際し、沢山のコメントやメール、、、プレゼントをいただき、 とても嬉しかったです。 皆さま、どうもありがとうございました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/21 09:37
みなみん4歳♪
本日、みなみのバースデーなり〜〜〜。 無事4歳になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/03/18 21:17
晴れだ!朝ランだ!
久しぶりの晴れ〜 朝から太陽を見るのは何日ぶり??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/11 19:37
またまた雨の週末
なんだかなぁ〜〜〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/07 16:31
お楽しみランチ会、2月編
本日は、恒例になりつつある、ライル母ひろぽんさんとのランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/27 22:24
かーちゃん都会へ行く。
今日は久しぶりに太陽が出たたろ家地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/14 16:31
おでん大会♪
7日(日)、ロッキー&レオ家に、またまたお呼ばれしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/09 19:28
お楽しみランチ会
昨日の土曜日は、食い友のわん友のライル母ひろぽんぽんと、ランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/31 09:07
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/01/06 19:08
良いお年を!!!
28日は仕事納め。 しっかり一日仕事をして、夜は立川グランデュオ内の『タパスタパス』で、女子会の打ち上げ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/30 13:05
お手伝いする?
なんだかんだで、もうすぐ今年も終わり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 17:42
「量より質」の満足ランチ♪
きのうの土曜日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 17:49
お得〜!
困ったときのごはんネタでございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 08:49
レモンちゃん
実家の庭で採れたレモンを、母が送ってくれました。 今年は、たくさん実がついたそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/10 20:01
楽しい朝ラン
きのうは冷たい雨でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 10:02
ぶくぶく〜
昨夜は、朝のお散歩で、いつも一緒に遊んでいただいているワンコの飼い主さん達との忘年会でした。 ワンコのみなさんは、お留守番です。 ごめんねーーーっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/03 20:20
食欲の秋炸裂! & あいたたたっ!
昨日の文化の日。 食文化について語り合うべく、ランチに行って来ました。(なんのこっちゃ…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/04 19:12
老体にムチ打って…
またまたご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/17 14:36
あと半分!
いただいたプレゼントに貼ってあったハートのシールでおめかししてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/18 22:19
狂犬病ワクチン&あれこれ
きのう、たろみんの狂犬病予防接種と肛門腺絞りに病院へ行ってきました。 (携帯画像なので見にくいかも…) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/14 21:33
ショックです…
今日から3月ですよ、奥さん。 もう1年の1/6が終わっちゃいましたわ。 今月末には、桜も咲いちゃうんですよ。 どーしましょ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/01 20:10
こいつぁ〜春から縁起がいいねいっ♪
夕方、たろみんの肛門腺絞りに病院に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/15 21:10
お休みだ〜!
本日は、仕事納め。 職場の大掃除もなく、ひたすら目一杯の業務をこなし、今年のお仕事終了〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/26 19:46
豚耳だ〜忘年会だ〜
丸のまんまの豚耳をGET! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/07 09:36

トップへ | みんなの「かーちゃん」ブログ

黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記 かーちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる