アクセスカウンタ

黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

プロフィール

ブログ名
黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記
ブログ紹介
「太郎」
2003.11.27うまれ 男の子

「みなみ」
2006.3.18うまれ 女の子

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
芸術の秋&たろちゃんのベッド
芸術の秋&たろちゃんのベッド 秋も深まり、寒くなって来ましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/19 14:54
一日早いハッピーバースデー
一日早いハッピーバースデー 明日は太郎の幼なじみハッピーのお誕生日です。 太郎より2週間早く14歳になります。 一日早いけど、おめでとう〜〜(^o^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/12 19:22
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ 三連休最後の今日。 たろ家地方は、いいお天気でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/05 19:33
鮭フィーバー
鮭フィーバー レオルイ父ちゃんが、新潟に鮭釣りに行って来まして、夕べ、釣った鮭を届けてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/03 15:02
たろちんまた病院へ
たろちんまた病院へ 一昨日くらいから、また太郎の様子がおかしくて、気持ち悪そうに立ち尽くしていたり、夜には吐いたりしていました。 あんまり元気もなさそうなので、今朝、病院へ。 血液検査をしたら、まだ白血球が20,000近くありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/01 19:15
八王子『ラ リス』さんランチ
八王子『ラ  リス』さんランチ 今日はライル母ひろぽんさんとの食い友の会でした。 先月のランチの時に見つけて予約してきた八王子のカジュアルフレンチ『ラ リス』さんです。 こちらのお店は、今年の5月にオープンした新しいお店だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/28 19:30
たろちゃん絶不調
たろちゃん絶不調 夕べ3回、今朝も3回、太郎が嘔吐しました。 ご飯は全部出してしまい、元気もなくグッタリ。 これは一大事!と、朝いちで病院に電話をして、診てもらいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/26 18:23
台風です
台風です たろ家地方、台風が近づいてます。 外は今、大粒の雨がザーザー。 選挙は昨日、期日前投票に行って正解だったわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/22 21:53
おでん始めました。
おでん始めました。 今日も、一日中雨がしとしとの、寒いたろ家地方でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/15 18:01
寒いので
寒いので 今日は寒いので、もぐって寝てます。(みなみ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/14 21:27
太郎のこと
太郎のこと 太郎は最近、朝と夜の一日2回、ネブライジングをしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/09 21:21
秋の那須旅行
秋の那須旅行 3〜4日で、レオルイ家と一緒に、那須旅行に行って来ました。 太郎爺さんが元気なうちにと思い、少し早いお誕生日旅行。 そして、ルイルイ10ヶ月。 お泊まり旅行デビューです!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/06 15:18
『鉄板焼かわむら』さんの美味ランチ
『鉄板焼かわむら』さんの美味ランチ 今日はライル母ひろぽんさんとの食い友の会でした。 八王子『鉄板焼かわむら』さんのシェフおまかせランチ。 どんなお店のどんな料理でしょう? わくわく((o(^∇^)o)) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/30 20:08
ほぼ治りました!
ほぼ治りました! ご心配をおかけしました。 みなみの顔の腫れは、ほとんど元に戻りました。 まだ少し左側の鼻の横が腫れてますが、今日の院長先生の診察で、もう大丈夫だろうと。 良かったよぉ〜〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/28 21:10
みなみの顔 その後
みなみの顔    その後 金曜日から腫れているみなみの顔ですが、今日は顔の右側の腫れが引いてきました。 でも、左側は、相変わらず腫れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/09/24 20:16
みなみの顔が!!
みなみの顔が!! 昨日、仕事から帰ると、太郎がひとりでお留守番してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/23 14:08
台風一過
台風一過 昨日とうって変わっての青空。 台風一過のフェーン現象でしょうか? 暑い暑い! 昨日と今日の気温差が、13℃ですよ。 体がどうかなりそうでした(泣) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/18 20:29
ブルーインパルスを見た。
ブルーインパルスを見た。 三連休なのに、台風が来るみたいですねぇ。 被害がありませんように。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/16 20:30
夏ですか?
夏ですか? 今日は暑くて暑くて! だるくて、1時間半も昼寝しちゃいました。 一度涼しくなったから、また暑くなると辛いですわ。 もう夏は戻って来ないで下さい!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/10 18:53
三つ子ちゃん
三つ子ちゃん 4月に姪に三つ子ちゃんが産まれたんです。 3ヶ月ほど保育器に入っていて、今は実家で過ごしているので、先週末、やっと会いに行くことが出来ました。 写真は姪より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/02 15:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる