黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つかまえた!

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちまたはお盆休みで、高速道路や行楽地は混雑しているようですね。
たろ家は、普通の三連休です。
そんな本日。

仕事の鬼と化している、あたろう母ちゃんをゲット!(笑)
画像

あた母ちゃん、週末もいつも仕事仕事で忙しいんです。
来週末、再来週末も、ご在宅ではないということで、急きょ一緒に晩ごはん。

その前にお散歩にお付き合い頂いて。
さて、ごはん。
焼肉にしました。私が楽チンなんで(^^;
画像

桃モッツァレラも作った。(作ったというほどの手間はかかってないが)
美味し!大好き!
画像

ごはんは枝豆とじゃこと梅のおにぎりに。
画像

のんびりお喋りしながらジュージューして、楽しかった。
普段から忙し過ぎるあた母ちゃんも、喜んでくれたかな。
たろみんも、久しぶりにあた母ちゃんと一緒にお散歩に行けて、うれしかったね。
みなみ、あた母ちゃんの横をよそ行きの顔して、お利口さんに歩いてました(^^)v
また来てもらおうねぇ〜〜!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかまえた! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる