黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お爺ちゃんとお婆ちゃんの原宿

<<   作成日時 : 2017/08/01 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、巣鴨のとげぬき地蔵に行って来ました。
まずは、お参り。
画像

画像


わざわざ行ったわけではないんです。
たろ父がそちら方面に用事があり、私は便乗。
途中でおろしてもらって、一人ぶらぶらして来ました。
画像

画像


初めて行ったのだけど、地蔵通り商店街は、ちょっと昭和レトロな感じ。
すっごく楽しい〜〜っ

こんな専門店もあって、面白い!!
画像


来てる人は、お爺ちゃんお婆ちゃんばっかりじゃないんですね。
若いカップルとか、結構歩いてましたよ。
1時間半だったけど、楽しかった〜!
またゆっくり行きたいです。


そして。

最近の太郎なんですが、先週くらいから後ろ足の調子が悪くなりました。
散歩してると、突然ガクッと腰砕けのようになります。
それが、頻繁になってきました。
じぃーーーっと立ち止まって、右後ろ足を浮かしてる時もあります。
腰が痛いのかなぁ。。。。

なので、みなみと別メニューの超短縮散歩にしてます。

これからのこと、院長先生に相談しに行かないと!
画像














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お爺ちゃんとお婆ちゃんの原宿 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる