黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオくんバースデー

<<   作成日時 : 2017/07/23 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、たろみんのお友達レオのお誕生日。
11歳になりました〜!
おめでとう
画像


2年半前にロッキー兄ちゃんが亡くなって、悠々自適のシニアライフを送っていたけれど、今年になってからちびっ子ルイが来て、優雅な毎日から一変!
弟ルイルイの遊び相手になり、弟を可愛がる心優しきお兄ちゃんとなりました。
画像


レオルイ家から送られて来た写真。(手前がレオ)
ケーキは人間用なんで、父ちゃん母ちゃんのお腹に納められたそうです。
誕生日は修行の日、らしいっす(笑)
画像


たろみんからも、おめでとう!!!
画像

幸せな一年になりますように。。。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りにお邪魔しましたら素敵な写真とうれしいニュース。あのレオちゃんがお兄ちゃんを抜いて11才の誕生日を迎えたとのこと、本当におめでたいことです。シニア兄妹のたろみんちゃん達も元気で安心しました。ラブちゃん万歳!
クーたんパパ
2017/07/24 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオくんバースデー 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる