黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ジャム

<<   作成日時 : 2017/06/25 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご近所の方から、完熟の落ち梅を頂いたので、梅ジャム作り。
完熟の梅だから、オレンジ色できれい。
酸っぱい!けど美味しい〜〜(^o^)
画像

主に毎朝のヨーグルトに乗せて!
夏バテ予防にも良いので。
楽しみ楽しみ(^^)

たろみんは元気です。
木曜日のレーザー効果でしょうか?
太郎の足取りが心なしか軽い週末でした!
画像




※コメントありがとう お返事です※
★?ティックン?さま〜〜★
お久しぶり(^o^)
お友達がどんどんお星さまになっちゃって寂しいよね。
みんなとってもいい子だもんねぇ
ティックさんも、もうちょっと頑張ってちょうだいね。
美味しいもの食べて、長生きしてよ〜〜!
たろみんも頑張るねp(^^)q















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ジャム 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる