黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ行ってきた

<<   作成日時 : 2017/06/22 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、太郎のお薬をもらうのと、みなみの耳を診てもらうために病院へ。
ついでに太郎のレーザーとフタリの肛門腺絞りもお願いしました。

看護師さんの手が空くまで待っている間、検査のために来院したライルさんに会えました。
画像

検査の結果はどうなんだろう?
元気そうに見えるんだけどなぁ。。。
良い結果が出ますように。

そして、夕方のお散歩はふうちゃんと。
画像

画像

実はね、太郎だけショートカットで帰って来ました。
後ろ足ガクガクしてたんで。
画像

腰が痛いのか、爺さんで足腰が弱っているだけなのか、わからないんですけど。
あんまり無理させないようにします。


そして、おととい火曜日、太郎がパピーの頃にお友達になった栃木のイエローラブのごんちゃんが天国に旅立ちました。
16歳と8ヶ月。
白くてフレンドリーで、笑顔の可愛い女の子でした。
寂しくなりました。
でも、よく頑張ったね。
母ちゃんも、介護お疲れさまでした。
ごんちゃんのご冥福をお祈り致します。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー♡
プチご無沙汰です。
そかそか。ライル君とも同じお医者さんだったんだね。
ごんちゃんがいなくなってホントに寂しいよ。
タロさんも、みなみんも、ライル君も…みんな元気でいてほしい!!!
☆ティックン☆
2017/06/24 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院へ行ってきた 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる