黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あたろう一周忌&ライちゃんごめんね

<<   作成日時 : 2017/06/10 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はあたろう坊っちゃまの一周忌。
早いものですね。
あれから一年。
画像


これは、亡くなる一週間くらい前の写真です。
元気そうに見えるのに。
画像

今日は、母ちゃんの元へ帰って来てるのかな。
あちらの世界では、お友達たくさん出来たかな。
あた母ちゃんの見守り、これからもよろしくね。



午前中、ライル母ひろぽんさんが、入手困難な「ジョセフィーヌドレッシング」を持ってきて下さるとのことで、楽しみに待っていました。
上がってお茶していってもらおうと、準備して。

ライル母ちゃん到着予定20分前。
なんてこった!の、わたくし負傷。
詳しいことは省くけど(詳しく書くとイラッとするんで。。。)、二階から落ちた洗濯竿に直撃されました。
右目の上ちょうど眉のところパックリ。

ライル母ちゃん到着時には、血だらけ〜〜!
でもね、せっかくライちゃんも連れて来てくれたので、一瞬だけたろみんとご対面してもらいました。
わたくし、血だらけでも、命に別状はないからね。
写真撮りたかったなぁ〜〜(^^;

そしてすぐ近所の医者へGO
パックリ割れた傷口を2針縫いました。
レントゲンも撮りましたが、骨には異常なかったです。

ごめんねライルさん。
せっかく来てくれたのに、一瞬で追い返すようなことになっちゃって。
抜糸したら、仕切り直ししよう。
今度はゆっくり遊びに来てね〜〜(^^)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大事にならなくて…… 縫合したから大事か。
びっくりしたわよぉー
冗談かと思ったわ。
今度はのんびり会おうねぇー!

あたちゃん、もう一年経つんだよね。
モフモフ柔らかいお毛思い出します。
ひろぽん
2017/06/11 07:48
大丈夫ですか?随分痛かったし、顔だから出血もひどかったでしょうね、眼は大丈夫だったでしょうか?御大事にして下さいね。
ラブの母
2017/06/11 22:31
えらいこっちゃでしたね。
目を直撃でなくてよかった。

あたちゃん もう1年なんですね。
去年はたくさんのお友達が亡くなりました。

私 以前にジョセフィーヌをいただいた時
フランス産のドレッシングかと^^
匝瑳市産なんでびっくりでした。
音夢はは。
2017/06/12 22:02
お怪我は大丈夫でしたか。無病息災が一番です。くれぐれもお大事になさって下さいませ。
クイール兄@松本アルクマ
2017/06/17 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたろう一周忌&ライちゃんごめんね 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる