黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の宴

<<   作成日時 : 2017/04/02 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年度になりましたね。
新入生の皆さん、新社会人の皆さん、おめでとう〜〜

冷たい雨で始まった1日の土曜日、たろみん茶屋にて春の宴を開催しました。
3月にあたろう母ちゃんのお誕生日だったので、ちょっと遅めのお誕生日会です。
メンバーは、レオルイ父ちゃん母ちゃん、あたろう母ちゃんとたろ家。

私が作ったものは、サラダ、のらぼうのおひたし、白和え、大根の煮物、塩サバ焼き、牛ステーキ、じゃがいもの明太マヨチーズ焼き(写真撮り忘れ)、ご飯は海鮮丼とアサリの味噌汁(両方写真撮り忘れ)。
簡単にあっさりめの和食にしました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


そして、デザートは鬼カロリーのティラミス。
食事があっさりだったので、デザートはこってり。
いや、このデザートを先に決めたので、食事をあっさりにしたの。
画像


みんな良く食べてくれて、嬉しかったです。
あたろう母ちゃんは、仕事が忙しくて食事も不規則でしょうし、レオルイ父ちゃん母ちゃんも、チビッ子ルイルイのお世話でお疲れでしょうし、束の間でも皆でワイワイガヤガヤ楽しんで、少しはストレス解消になったかな〜〜

とても楽しい春の宴でした。
皆さま、どうもありがとうございました。

焼き魚の匂いに反応して、盛り付けをする母ちゃんをじーーーっと見ている女子。
画像

みーちゃんのでは、ありませんから!(笑)



今日のお散歩。
ふうちゃんと歩いていたら、たまに会う太陽くんと会った〜〜(^o^)
みんな風太の姉ちゃんのおやつに釘付けです。
お行儀の良いおやつ待ち!
楽しかったね。ありがとうね〜〜
画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の宴 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる