黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみ11歳のバースデー

<<   作成日時 : 2017/03/18 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


みなみサン、本日11歳になりました。
お誕生日の朝っぱらから、病院に連れて行かれ、院長先生に耳をいじくられ、ご機嫌ナナメのお誕生日となりました

午後は、ふうちゃん、ハッピーちゃんと一緒にお散歩に行けたから、ちょっと楽しかったかな?
いや、そうでもないか、、、みなみだけブスーッとしてるわ(^^;
画像

画像


これからも、ひたすら元気に我が道を行っちゃって下さいね。
楽しい一年になりますように。


さっき慌てて適当にケーキ作りました。
サツマイモとリンゴのケーキ。
クリームは、マスカルポーネチーズ。
うちにある材料だったので、飾り付けも可愛くないけど。
まあ、そんなことは気にしないと思うので(笑)
何でも食べられれば嬉しいよね。
画像


夜になっちゃったけど、これから差し上げます。
(ちなみにケーキの向こうに写ってるシトは、たろちん)

お友達の皆さま。
お祝いメールありがとう。
たくさんのプレゼント、ありがとう。
これからも、よろしくね〜〜!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみんおね〜さま
11才のお誕生日おめでとうございます♡
わたしももうすぐ10才になってしまうのです
月日の過ぎるのは何と速いのでしょう
とはは。が申しております
またBBQがあるといいね♪
わたしかわいいふ〜ちゃん
2017/03/20 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなみ11歳のバースデー 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる