黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メロメロです(^o^)

<<   作成日時 : 2017/02/11 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

午後のお散歩は、ふうちゃんと。
画像

画像



からの〜〜〜〜




新聞ビリビリ〜〜〜〜(笑)
画像


夕飯前に、会って来ちゃいました。
一週間で大きくなってる〜〜!
ルイーズくん現在2ヶ月と4日、6キロあるそうです。
ぽんぽこりんです。
画像


父ちゃん母ちゃんの話によると、レオ兄ちゃんには、まだ受け入れられていないそうですが、仲良し兄弟になると思われる、片鱗がありました。
画像

画像

下の子は上の子のこと、好きですよね。
並んだ可愛いツーショット、そのうち撮れることでしょう。

しかし可愛い。
画像

画像

画像


またすぐ会いに行ってしまいそうです。






※コメントありがとう お返事です※
★クイール兄さま★
ルイくん、可愛いでしょ〜〜
すくすく成長しています。
みなみは先週、「あたしに近寄るな!」
と、ばかりに、一喝していましたよ。
優しさのかけらもありません。。、(T_T)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早く兄妹仲良くなるといいですね。楽しみです。
クイール兄@松本アルクマ
2017/02/16 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロメロです(^o^) 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる