黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎め〜〜!

<<   作成日時 : 2017/02/02 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日UPしたお三方の写真。
画像

これ、実は4枚撮ったうちの2枚目の写真だったのです。

風太とみなみは全然動かないのに、太郎ってば控えめに写真を拒否してたんですよ!

4枚続けて載せます。
太郎の顔の変化にご注目〜〜!
画像

画像

画像

画像

あくびしてました。

笑える〜〜(^^;
風太とみなみの固まった姿も笑える〜〜!













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこのあくびってかわいいです。妹のクイールちゃんがあくびをすると、キーンって音がしました。そして、あくびをした瞬間にお口に手を突っ込んだりして遊んでいました。
クイール兄@松本アルクマ
2017/02/04 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
太郎め〜〜! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる