黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を(^^)

<<   作成日時 : 2016/12/30 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も大晦日を残すばかりとなりました。
一年て早い!

来年は、皆様にとりまして、幸せな一年になりますように。。。

来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

太郎13歳
画像


みなみ10歳
画像


よいお年をお迎えくださいませ。














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。今年もワンコ達のご様子を楽しく拝見させて頂きます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
クイール兄@松本アルクマ
2017/01/03 02:28
ドッシリ落ち着いた表情の太郎ちゃんと、お茶目さがまだまだ十分に残っているみなみちゃん、今年も良く頑張りましたね。フタリして、良いお年を迎えて下さい!
クーたんパパ
2017/01/13 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を(^^) 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる