黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりのお散歩とみなみの耳のこと

<<   作成日時 : 2016/11/20 12:10   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、暖かかった〜〜〜!
むしろ暑いくらいでしたわ。

でも、昨日は朝から雨で、一日中ジメジメのお天気。
雨が上がった夕方は、この方がいらっしゃいましたので、例によって一緒にお散歩しました。
風太、ウェット着せられちゃって、ご機嫌ナナメでしたけどね(笑)
画像

画像

画像


昨日の午前中、病院だったんです。
太郎のお薬をもらって、みなみの耳も診てもらってきました。
みなみの耳、やっと綺麗になってました。
でも、油断大敵なのです。
点耳薬継続して、次回は12月。
今年ラストの太郎の診察日に診てもらうことに。
毎週通うの大変なんで、まあ良かったわ。

帰りに病院近くのお肉屋さんで、厚切りジェイソンじゃなくて、厚切りベーコンを買ってきました。
昔ながらのつるしのベーコンで、スーパーのパック詰めのとは全然味が違います。
1センチ厚さに切ってもらいました。
画像

1枚づつラップして冷凍します。
ポトフにしても、出し殻にならないところが気に入ってます♪














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなベーコン!!!
ポトフはベーコンで決まりますね。
寒くなったら作りたいけど、鹿児島まだあと数日暑いらしいです。
暖房不要な期間が結構長くて良いとは思いますが、室温23〜4度は暑いです。
車はまだまだ冷房必要です。

みなみちゃんの耳、カイカイ止まると良いですね。
うちも月一点耳で良い薬を入れてもらって数ヶ月(笑)そろそろ汚れた感じ。
出てきた外側だけ拭いてくださいと言われてるけど、つい中を拭きたくなります。
耳の治療両耳薬入れて一回4320円也ですから・・・毎月は行けませんわーw
あひる
2016/11/21 11:36
お顔がゴールデンで胴体は黒ラブの新種ワンコかと思ったら、ウェットを着た風太ちゃんでしたか。
3ニン揃った写真、なに見ているのかな〜、みなみちゃんがよだれ垂らしてないから、食べ物ではないみたいだけど・・・。
クーたんパパ
2016/11/28 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりのお散歩とみなみの耳のこと 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる