黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり美味しい♪ミューゲブランのランチ

<<   作成日時 : 2016/10/09 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休真ん中の本日。

あたろう母ちゃんを誘って、コストコに行ってきました。
楽しいですよね〜コストコ。
金銭感覚マヒしますけど。(笑)

帰りにランチしようと計画してまして、私の希望で家に程近い『ミューゲブラン』さんへ。
前菜の魚介のエスカベッシュ
あまりの美味しさに、気持ちは狂喜乱舞!!
画像

栗のポタージュ
こんなの家で作れたらいいのにな〜
画像

メインは、イベリコ豚のバルサミコソースをチョイス。
サラダは野菜高騰のせいか、前より少な目な気がしますが…
ちなみにあた母ちゃんは、サーモンのアーモンドソースをチョイス。
画像

デザートは、洋梨のクレームブリュレとコーヒー。
これがまた美味しくて美味しくて、ふたりで大絶賛!
ため息しか出ません。
画像


やっぱり美味しい♪
いつ行っても美味しい♪
何を食べても美味しい♪
『ミューゲブラン』さん、神です!

お腹いっぱい食べたので歩いた方がいいよ〜〜〜などと、あた母ちゃんを無理矢理お誘いして、夕方散歩。
途中でワンダちゃんに会いまして、一緒にお散歩。
画像

画像


楽しい一日でした〜〜〜(^^)v
あた母ちゃん、また一緒に遊んで下さいませ♪



※コメントありがとう お返事です※
★クイール兄さま★
ありがとうございます。
このまま一気にキレイになってくれるといいんですが。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり美味しい♪ミューゲブランのランチ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる