黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院で同窓会

<<   作成日時 : 2016/09/24 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなみのバッチイ耳の治療のため、病院へ。
うちの前にライルさんが予約してたので、会えるかな〜と。

会えました(^^)v
画像

駐車場で、記念撮影。
今はお互い爺さんだけど、ライルさんとはパピーの頃からのお友達だもんね〜
年を取ってもみんな可愛いね〜〜
束の間の同窓会でした(^^)

で、みなみのバッチイ耳ですが。
相変わらすバッチイままで、院長先生悩む〜〜(-_-;)
「あっ、そうだ!原点に帰ろう」ってことで、今回はティーツリー入りのお薬を入れました。
院長先生が耳にお薬を入れてモミモミしてる時ね、みなみったら、はぁ〜〜ってため息ついてました(笑)

また来週。
連れてくこっちがため息つくわぁ〜〜〜
シクシク




※コメントありがとう お返事です※
★ゆめぐちゃん★
そうなの。
もう慣れちゃってるみたいで、腹も立たないの。
慣れちゃってる?
慣らされた?
だよね〜
これから、もっと慣らされますわね。
えーえー覚悟しておりますわ(笑)

★ひろぽんさま★
今日は、会えて良かった〜!
ライルさん、いなかったから、まさかのお預かり?
って一瞬思ったけどね(笑)
頭とオデコのホチキス、カッコ良かったよ〜
院長先生、私の顔を見るなり「この間はすみませんでした!」だって。
その後いろいろ言い訳してたわ。
まぁ、これからもそんな感じでお付き合いいたしま〜す











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院で同窓会 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる