黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜〜夏休み♪

<<   作成日時 : 2016/08/31 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月も今日で終わりですが、わたくし、やっと今日から夏休みであります。
来週の水曜日まで、たっぷりお休みさせて頂きます!

と言っても、たいした予定などはなく。
日帰りでお出掛け一回。
ランチ一回。
あとは、のんびりしよ〜〜〜!
普段出来ないことしよ〜〜〜!
って思ってます(^^)v

今日は、白手亡豆で白あん作りとか、、、
画像


保冷剤で消臭芳香剤を作ったりとか。
(100均で買った貝殻とビーズ入れました
画像


そして、ちょっと香ばしい匂いのたろみんシャンプー(たろ父が)。
画像


みんみん、必ずシャンプー後に暴れます。
せっかくあたし好みのにほひだったのに、洗われた〜〜〜っ(怒)!!
太郎がお世話やいてる。
画像

画像


たろ、お母さんか!(笑)
きれいになって、飼い主は満足です。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜〜〜夏休み♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる