黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ラ・パーラ』さんのナポリピッツァ

<<   作成日時 : 2016/08/13 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、ライル母ひろぽんさんが、ライル農園で出来たスイカを届けて下さいました。
私は仕事だったので、玄関のところに置いといてくれました。
画像

3つも!!!
甘くて美味しかった〜〜〜(^^)v
ライル母ちゃん、わざわざありがとう。
毎日、スイカ三昧しま〜す!

そして本日。
前の会社の友達と、久しぶりのランチ。
多摩センターにあるナポリピッツァのお店『ラ・パーラ』さんへ。
画像


こちらのお店、ナポリピッツァ協会が認めた206番目のお店だそう。
これって、すごいことなの?
わからないけど、ま〜いいや。

お盆休みなので(?)ランチセットとかランチコースとかはなく、アラカルトのみということだったので、ピッツァとパスタをひとつづつ、シェアしました。

ピッツァマルゲリータ。
生地がもっちもちで、美味し〜〜!
画像


こちらは、タコとムール貝のポモドーロ。
麺は美味しい、味付けも美味しい、でも、タコ感があんまり感じられなかった。
タコはある程度の食感があった方が、私は好きかも。
画像


美味しいランチを頂いたあとは、デニーズに移動。
話し足りなくて(笑)
デザートにイチゴミルクのかき氷。
安くて美味しい♪
画像


2時間怒濤のように喋りまくりました。
楽しかった♪

お土産。太郎は興味なさそうだけど(^^;
画像

今日会った本来の目的は、梅干しを受け取ることだったのです。
彼女が漬けた梅干しは絶品なんです。
これで、暑い夏を乗りきれそう。
ありがとう!





※コメントありがとう お返事です※
★クイール兄さま★
涼しい場所を、彼らはよく知ってます!
暑い時は、クーラーの風が当たる場所に行きますもの。
でも、寝る時は、お布団の上が良いそうです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
梅干しの臭いにワンコは反応するのでしょうか。そういえば、クイールちゃんに試してみた事なかったです
クイール兄@松本アルクマ
2016/08/15 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ラ・パーラ』さんのナポリピッツァ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる