黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たろみん茶屋で夏の宴

<<   作成日時 : 2016/07/17 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

三連休ですが、特に予定がないたろ家です。
ということで、夕べはロッキーレオ家、あた家をお呼びして、たろみん茶屋でごはん♪

あた母ちゃんは、強制的にたろみんの散歩に同行です。
ひさしぶりに一緒にお散歩。あたろうがいなくて寂しいな…

お散歩で、ハッピーに会った〜〜〜
微妙な距離!(笑)
画像


昨日のごはん。
たいしたものはありませんが、ゆっくりして行ってください。

サラダ、桃と生ハムと干し柿の前菜、茄子そうめん。
画像

画像

画像


ズッキーニのマヨチーズ焼き(切ってマヨネーズ絞って粉チーズかけてトースターで焼いた)、揚げない蟹クリームコロッケ(ジャガイモ入り)、海老プリシュウマイ、茄子と牛肉のミルフィーユ風ニンニクおろしソースで。
画像

画像

画像

画像


ラタトゥイユ、とうもろこしごはん(芯は食べませんよ、悪しからず)。
画像

画像


デザートは、スイカ、ゴールデンキウイ(差し入れ)、国産マンゴー(差し入れ)の豪華絢爛フルーツの三点盛!
画像


お喋りも弾んで、と〜〜〜っても楽しい夏の宴でした。

ロッキー父ちゃん&母ちゃん、あた母ちゃん、お土産たくさんありがとうございました。

また、やろうね〜〜〜!



※コメントありがとう お返事です※
★ひろぽんぽん★
昔、院長先生から、果物の種は危ないって聞いたことがあるよ。
小型犬だと、ビワの種でそんなことになるんだね。
サスケ、まだ病院なの。
手術して元気になったと思ったら、週の後半にきてグッタリらしく。
心因性かなぁ
心配だよ。。。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのご馳走がまぶしいです。
とりわけ、ワンコ達はスイカに目がいってしまうのではないでしょうか。

サスケさんのご快癒を願っております。
クイール兄@松本アルクマ
2016/07/19 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
たろみん茶屋で夏の宴 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる