黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨へ行ってきました〜〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/07/08 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

6日水曜日は、ロッキーレオ家と一緒に、山梨に行ってきました。

まずは西湖で水泳大会!!
みなみはすぐゲーリークーパー&頻尿になるので、ウエットスーツにライフジャケットの完全武装です。
(ライフジャケットは太郎のを着用。太ちゃって去年まで着ていたのがパッツンパッツンのため(ToT))

さあ、行っといで〜〜〜\(^o^)/
レオとみなみは、嬉しそうに泳ぎまくり〜!
ふたりとも、帰って来ません(^^;
画像

画像

画像

画像

画像

画像

レオの二刀流〜!
枝とボール、両方くわえてます(笑)
画像


太郎も冷えちゃうといけないので、ウエットスーツ着用。
爺さんですからね。
たぶん2〜3回しか泳がないと思うけど。
画像

ん?太郎、泳がないの?
画像

あれ?水際でお散歩だけ?
画像

ボール投げても、波で戻って来るのを待っててパクッ!
画像

おいらは結構!ですと。
画像

結局、太郎が水に入ったのは足首まで。
ただの一度も泳ぎませんでした。
前は、水泳大好きだったのに。
年をとって、体力に自信がなくなっちゃったのかなぁ〜
ウエットスーツ着用は、まっっったくの無意味でございました。。。

さて、遊んだあとは、保護者たちのごはんごはん♪
西湖の『花しのぶ』さんにて。
画像

保護者たちのご飯中、大騒ぎのみなみ、シッコ1回、うんP1回。
あれだけの完全武装でも冷えたらしい…

その後、鳴沢の道の駅へ立ち寄ってから、毎年行く桃農園さんへ。
画像


美味しい桃を、沢山ゲットしてきました。
画像

ただいま堪能中で〜すo(^o^)o



※コメントありがとう お返事です※
★ラブの母さま★
太郎は、西湖でも泳ぎませんでした。
嬉しそうに水際まで行くかと思いきや、草むらをクンクンしてたんですよ。
もう水泳は、卒業したのかしら?
真夏になったら、多摩川で泳ぐかも〜〜って思ってますが、どうでしょ?
まあ、好きにさせますわ。
天ぷらは、塩です!
レモンかけても美味しいですよね〜(また太ったと思われます…)

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコ達がはつらつとしていますね。水を得たワンコ達、大喜びしているのがよく伝わってきます。これから、フルーツのおいしい季節が続きます。厚手の毛皮を常時着用しているワンコ達にとって暑いのは大変つらいですが、フルーツを食べて元気を出していただきたいです。
クイール兄@松本アルクマ
2016/07/11 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨へ行ってきました〜〜\(^o^)/ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる