黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い〜〜〜!

<<   作成日時 : 2016/06/18 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、暑い暑い暑い〜〜〜!
グッタリです。

こんな暑い日にピッタリなスープです。
画像

豆乳ビシソワーズ。
なんでピンク?って、今、思いましたね?
それはですね〜
ビーツを入れたから。
キンキンに冷やして食べたら、美味しい〜(^^)v

では、これは何でしょう?
画像

画像

画像

はいっ!ズッキーニです。
黄色い丸型ズッキーニです。
味は、緑の棒状のと同じだと思います。

そして、うちでは、キュウリで犬が釣れます(笑)
画像



あれから、あた母ちゃんに会ってないけど、元気かな?
きっと仕事人間まっしぐら!なんだろうな。
もうちょっと時間がたって、あたろうの思い出を語れるようになった頃に、ごはんに呼んであげようと思います。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クイールちゃんもきゅうりが大好きでした。
クイール兄@松本アルクマ
2016/06/20 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い〜〜〜! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる