黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お坊っちゃま滞在中

<<   作成日時 : 2016/04/08 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


昨日は一日、凄い雨でした。

昨日から、お坊っちゃまお預かり中〜!
母ちゃんが外せない出張のため、二泊でたろ家にショートステイ。

ごはんごはん♪と、かぶり付きで待ち。
画像


お腹いっぱいになったら、ねむねむ〜!
画像

画像


今日の夕方は、お隣の緋桃が満開になっていたので、みんなでパチリ。
画像

画像


お散歩したら、食欲も旺盛です。
お代わりしてご飯も食べて、満足満腹

みなみにお布団取られて、床でごろ〜んしています(笑)
(このお布団は、お坊っちゃま持参品です…)
画像


明日のお昼過ぎには、母ちゃんお迎えに来るからね!
あと一泊、がんばれ〜〜〜(^^)v













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。ありがとうございました。
迎えに行ったら、思いっきり文句言われたねぇ(笑)
でも太郎とみなみと一緒でさびしくなくて良かったはずです。
うちでは食べれないおいしい手作りごはんも頂いたしね。
感謝!感謝!です。
あたろう母ちゃん
2016/04/09 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お坊っちゃま滞在中 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる