黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た♪

<<   作成日時 : 2016/02/24 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もお休みで〜す
しかし、寒い〜〜((+_+))
天気悪いし。
今夜は雪が降るかも…ですって。

だ〜け〜ど〜〜!
今日は、館山から春が送られて来ました。
菜の花てんこ盛り♪
画像


早速、大好きなカラシ和えを作りました。
画像


あとは何にしようかな〜〜〜
パスタ、ナムル、サラダでも美味しいですよね〜
お寿司もいいなぁ〜(^^)v
うっしっしっ!楽しみであります♪


寒がりみなみん。
太郎が寝てたベッドに、いつの間にか潜り込んでました。
画像


キツキツ!
太郎で暖を取ってます(笑)

しばらくすると、伸びてた。
画像


可愛い♪
早く暖かくなるといいねぇ












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみちゃんが太郎さんで暖を取っているご様子がほほえましいです。見ている側もあたたかくなってまいります。
クイール兄@松本アルクマ
2016/02/25 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来た♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる