黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のあとの日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2016/02/11 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かいを通り越して、暑いくらいです。
今朝はザーザー降りの雨だったけど、カラッと上がって今はいいお天気〜〜〜

たろみんの布団を干そうとデッキに出たら、またまた日向ぼっこするって。
画像

画像

みなみ、また大きいベッドを取っちゃってます!
そしてふたりとも、すぐに暑くなって、部屋に入って来ました(笑)
この陽気じゃ暑いよね!?

今日はバレンタインデーですね。
太郎のお誕生日にとつぎのおばちゃんから頂いたケーキ。
画像

あとでおやつに食べさせてあげるからね♪




※コメントありがとう お返事です※

★クーたんパパさま★
こんにちは〜
みなみの鼻の下のハゲは、かなり前から生えてこないんです。
サッカーやり過ぎましたね。
言うこと聞かないと、鼻の下がハゲてるくせに生意気〜!なんて言っちゃいます。
本人(犬)まったくどこ吹く風です(笑)
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のあとの日向ぼっこ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる