黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2016/02/07 13:35   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

夕べはビックリした〜〜〜!
雨が降ってるなぁと思ってたら、いつの間にか雪に変わってました。
今朝はうっすらと白くなってましたが、積もらないで良かった〜(^^;


デッキで日向ぼっこ。
画像

画像

画像

みなみ、その顔、怖いんですけど〜
鼻の下ハゲてるし。(サッカーでハゲてもう生えてこない…)
あったかくて気持ちいいね〜


おまけ!!
節分に、たろ父が作った恵方巻。
初めてにしては、上手な出来映えでした(笑)
画像

画像

またお願いします




※コメントありがとう お返事です※

★ひろぽんぽん★
おーーー!コメント入ったよ〜〜〜!
しかし、自分が入れられないのは何故?
あのね、江戸東京建物園の帰りにライル家の前を通ったの。
で、妹にライルさん家を教えといた。
寄ったらご在宅だったかしら?29日の午後。
妹は私と違ってイケる口なので、ワインを2杯も飲んでたわ。
お料理は今回も美味しゅうございました♪

★クイール兄さま★
ミューゲブラン、たろ家よりクイール家の方が近いですよね〜
近いと思うと、意外と行かないもので(^^;
歩いて行けるので、お酒を召し上がってヘベレケになっても、這ってでも
帰れますから〜(笑)
是非行ってみて下さいませ。
美味しいですよ〜〜〜!

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみちゃんのお鼻の下が赤いと思ったら「サッカーだこ」なんだ。
サッカー男子U23は優勝したし、「なでしこジャパン」目指して、みなみちゃんも頑張れ〜!
(・・・近々応援兼ねて、消えないうちに見せて貰いに行きます。)
クーたんパパ
2016/02/11 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向ぼっこ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる