黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2016/01/03 17:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます


画像



お休み終わっちゃいました。
早かった〜〜〜〜〜!

今年のお正月は、ワン友さん達と新年会。
元旦の夜に、ロッキー&レオ家、あたろう家と一緒にたろみん茶屋にて。
何年ぶりかで私、お節料理を作りましたわ〜〜(^^;
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

この他に、白米と白菜のお新香やイチゴもアイスも食べて、お腹がはち切れました。
楽しい新年会でした〜♪


お散歩もたくさん行きました。
今日は、あた君と一緒に歩いてたら、偶然ハッピーちゃんと会ってゾロゾロお散歩。
たろみんも嬉しそうでした。
太郎もいっぱい歩いたよ。
画像

画像


みんな〜〜、今年も仲良くしてね。
よろしくお願いしますね〜〜〜!


そして。
たろみんのブログに遊びに来て下さっている皆さま。
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる