黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとう

<<   作成日時 : 2015/12/29 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日から年末年始のお休みに入りました〜〜〜!
嬉しい\(^o^)/
今年は短いのよね〜〜〜
6日しかないし。今日もう一日終わったし。
毎年、お那須で年越ししてましたが、今年は自宅でゆっくりします。

ちょっぴりだけお節も作ろうかな〜
お煮しめくらいは作ろうっと。

うちの人参、見て〜〜!
画像

4色です。
赤い金時人参と黄色い人参の種を蒔いたら、どういうわけか4色人参が出来ました。
お節料理に使おう〜!


それから、寒がりみーちゃん。
画像


この間、ヨダレだらだらになっちゃって、具合いが悪いのかも…と思ったんだけど、どうやら寒かったらしく。
セーター着せたら、しばらくして止まりました。
画像

気持ち悪かったのかなぁ〜
寒かったから、、、かどうか本当のところはわかりません。
でも、下痢も嘔吐もなかったので大丈夫。
今はもう元気です。

今年もいろいろありましたが、元気にお正月を迎えられそうです。
とりあえずは良かったな。

たろみんのブログに来て下さった皆さま、ワン友の皆さま、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m




※コメントありがとう!お返事です※

★ジュリーママさま★
お久しぶりです。
太郎のお祝いメッセージありがとう!
ジュリーちゃんも元気にお過ごしのようで何よりです(^^)v
お互いにこれからも元気で楽しいシニアライフを送りましょうね
ちなみに、ジュリーちゃん同様、太郎も食欲バリバリですよ〜

★ロッキー&レオ母ちゃん★
来年もいっぱい美味しいものを食べま〜〜す(^^)v
つたない食レポですが、チェックして下さいませ!!
新年会も楽しみにしていまっす♪
来年もよろしく〜〜

★音夢はは。さま★
えーっと、、、質問です。
4ワンと寝てるって、どうやって?
お布団大きいんですか?
寝返りうてるんですか?
夜中に誰か踏んじゃったことないですか?
夏はどうしてるの?
あ〜〜〜ん…聞きたいことがいっぱいですぅ!!

★黒らぶクーたん★
今年はクーちゃんも具合いが悪くなって、大変でしたね。
だけど、元気になって良かった。
来年はもっともっと元気になって、一緒にお散歩出来たらいいねー!
みかん、ありがとうね〜!












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もありがとう 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる