黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エプソン品川アクアパーク

<<   作成日時 : 2015/11/14 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

13日の金曜日。
お休みを頂いて、同級生の親友とお出掛けしてきました。

品川駅からすぐそばにある『エプソン品川アクアパーク』。
品川プリンスホテルの一角にあります。
最近、テレビでもよく取り上げられているので、一度行ってみたくて。

ビルの中にある水族館ですから、狭いのですが、照明などにいろいろと工夫が凝らしてあり、しかも展示が美しい。
スタジアムもあって、イルカのショーなども見られます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

イルカのショーでは、わざとイルカ達が観客席にお水をかける、など楽しいパフォーマンスも見せてくれました。
私達は、かけられるのが嫌なので、お水がかからない席で見ましたよ(^^)v

屋外でのオットセイのミニミニショーも、間近で見られて、楽しかった。
観客のすぐそばを通って、お家に帰るのもなかなか楽しい趣向でした。


ランチは時間をずらして『叙々苑』へ。
画像

ゆ〜っくり2時間、お喋りしながら頂きました。
お肉美味しかった〜!

そして、ウロウロとウインドウショッピング。
田舎者の私達、見るもの見るもの珍しく楽しく。
しかし、都会は高いね〜〜〜!
セーター1枚、3万7千円て…買えませんから!!

などと、あちこち見ながら東京駅に移動。
そして女子散歩の定番、スイーツを食べねば。

はい。
『千疋屋』にてお茶でございます。
画像

このね、ケーキセットのフルーツ達が、メチャメチャ美味しかった〜(^^)
特にキウイね、今までスーパーで買ってたものとは別物。
さすが千疋屋さんでした。

ちなみに友達の和栗のパフェ。
ちょっともらったけど、これまた美味し〜〜〜!
画像


学生時代の友達っていいね〜
楽しく美味しい一日をありがとう。
またね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エプソン品川アクアパーク 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる