黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはんごはん

<<   作成日時 : 2015/11/08 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

雨の日曜日。
お休みの日に雨だとテンション下がるわ〜(^^;

今日は雨で一緒にお散歩は出来なかったけど、このシトとご飯の約束してたから。
画像

ご飯待ち、一番前でかぶりつきで待ち!
たろみん、下がってます。。。
画像


あたろう坊ちゃま、楽しみにしていただけあって、本日もピカピカに完食。
良かったわ。

母ちゃん達のおやつは〜(^^)
安納芋のプリン。
美味しく出来ましたよ(^^)
画像

また作ろう〜♪


そ〜し〜て〜〜〜昨日はね〜〜〜!
三陸産の牡蠣を頂きました〜(^^)v
画像

画像

今年のシーズン初牡蠣。
くーっ!美味しいよぉ〜〜!
ご馳走さまでした。

美味しいものは笑顔になるねっ(*^o^)/\(^-^*)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
驚いた!
たろみんちゃんちは、シトもワンコもご馳走三昧、あたちゃんまでが便乗して!
アタシも、お散歩OKなったら駆け付けよ〜っと!
黒らぶクーたん
2015/11/12 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごはんごはん 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる