黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしくらまんじゅう

<<   作成日時 : 2015/10/12 14:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

三連Qも今日で終わり。
昨日の日曜日は、午前中雨が降ってちょっと寒かった。

太郎で暖をとるみなみ(笑)。
画像


太郎ひとりでもぎちぎちなのに、太郎が寝ている所に無理矢理入って、体をくっつけてます。
おしくらまんじゅうみたい。
このあと太郎はハウスに逃げました。

午後からは雨が上がって、あたろう坊っちゃまと一緒にお散歩しました。
人間だったら通っていたと思われる小学校の前〜!
画像


そして、ご近所さんからの頂き物あれこれ。
柿にハヤトウリに、リンドウ。
画像

画像

画像


ご近所の皆さま、ありがとうございます。
秋を堪能していまっす





※コメントありがとう。お返事です※
★黒らぶクーたんさま★
調子はどうですか?
気候が良くなって来たので、お散歩も行けるようになったかな?
無理しないでね。
また顔を見に行くからね〜〜〜(^^)









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たろみんちゃんちの皆様方、色々とご心配をお掛けしてスミませんでした。
お陰様で体調の方は順調に回復、次の検査は来年の3月になりました。
お薬はずっと飲まないといけないけど、寒くなって息切れしないようになったら、真っ先にたろみんちゃんちにご挨拶に伺います。
もう少し待ってて下さいね!
黒らぶクーたん
2015/11/12 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしくらまんじゅう 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる