黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香り散歩

<<   作成日時 : 2015/09/27 18:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この時期は、どこを歩いていてもキンモクセイのいい香りがしますね〜!
お散歩もいい香りを楽しみながら。
画像


うちのキンモクセイも満開です。
画像


みかんの実も大きくなってきた〜(^^)
10個くらいついてます。
画像


そして、ご近所から頂いた柿。
画像


先日収穫した安納芋で、チーズケーキも作りましたの。
画像


新米も美味しいし。
あぁぁぁぁ…痩せる暇がありません(^^;



※コメントありがとう。お返事です※
★あたろう母ちゃんさま★
よくコメント入りましたね〜
なんかブログの調子が悪くて…
あたくん8歳のバースデーおめでとうございました。
これからも健康で元気に楽しく過ごして下さいね〜
こちらこそいつも美味しいものを頂いて、あ〜お友達で良かった〜!な私です。
いつもありがとう♪
たろみん共々、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人情報だだもれ院長が言ってました
みなみんちの白いゴーヤ立派だったって^^
お店でも見られないほどの出来だよ〜
って感心していました♪
音夢はは。
2015/09/27 18:17
太郎お兄ちゃんのお顔の白髭は貫禄だけど、みなみちゃんにも出てきたのかな?
何でもお揃いが大好きな、仲良し兄妹ですもんね。
黒らぶクーたん
2015/10/08 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
香り散歩 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる