黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ長野

<<   作成日時 : 2015/09/14 22:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょこっと長野に行ってきました。

目的は、かんてんぱぱガーデンのクリームあんみつ〜〜(^^)v

たろみんの後ろに見えるのは諏訪湖。
画像


伊那市のかんてんぱぱガーデンにて。
画像


あんみつあんみつ
あ〜れ〜〜?!
かんてんぱぱガーデンの『さつき亭』は、テラス席ワンコOKだったんだけど、今回行ったら席はNGになってました。
テラス席の外にドッグパークがあり、そこにつなぐようになってる。
なんで?
画像


たろみんがの向かって左がテラス席です。
とりあえず、クリームあんみつと冷やし寒天ぜんざいね。
画像

画像


うんま〜〜〜\(^o^)/

お店の人に聞いてみたら、アレルギー持ちのお客さまに、テラス席にいる犬を遠ざけてくれと言われることが何度もあったもよう。
そんなようなことをソフトに言ってました。
ふう〜ん、それは仕方がないねぇ。
でも、きっと他にも理由があるのかな。

今日は平日で、テラス席には他にお客さんがいなかったけど、人気スポットだからお休みの日には混んでるし。
サクッと食べて撤収〜!


そして、これまたシーズンオフの高遠城址公園へ。
ここも、桜の時期には人だらけで犬なんて連れて行けません。
ほぼ貸切状態の公園をお散歩。
画像

画像


10月には紅葉祭りがあるそうですよ。
きっと賑やかなんだろうな〜
人が多い時には、人様のご迷惑になるので行きませんけどね。

久しぶりのお出掛けで、たろみんも楽しそうでした。
お疲れさまでした!
グースカピー!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハ〜イ、たろお兄ちゃんみなみんちゃん、お久しぶり!
お陰様でやっとアタシも元気になりました。
まだまだお散歩とかドライブはムリだけど、お庭はОKですって。
お席に座れなくて憮然・残念なお顔の諏訪湖の写真、
アレルギーのヒトの方をお外の席にすれば良いのにね。
黒らぶクーたん
2015/09/19 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ長野 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる