黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろ〜んふう太

<<   作成日時 : 2015/09/11 19:01   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

この度の雨は、あちこちでひどい災害になってしまいましたね。
ニュースの映像を見て、東日本大震災の津波を思い出したのは私だけではないと思います。

被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。
それにしても、日本は異常気象になってますねえ。

そして、今朝の地震、怖かった〜〜〜!
たろ家地方は、震度4でした。
たろみんは、全く動じませんでしたが。。。


さて。
昨日のたろ家地方、久しぶりに晴れました。

ふうちゃんと一緒にお散歩。
公園でパチリ

ふうちゃん、シャンプーしたばかりなのに、ごろ〜ん!!
そしてクネクネ。
画像

画像

画像

画像

なにやってんの〜?と、太郎がガン見してましたよ。
ふう太、面白い子です。

気を取り直して、みんな整列!
画像

画像


はい。
よく出来ました(笑)



※コメントありがとう。お返事です※

★音夢はは。さま★
そうですか〜院長先生、反省してましたか(^^;
まあ、今となっては原因がわかって良かったってことですわね。
耳のカールはチャームポイントってことで!
それより音夢ちゃん
大丈夫ですか?
痛くはないんですか?
絶対に悪いものじゃないです!
信じてます。
お大事にしてね〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふう太ちゃんが加わって、いっそう楽しそうなお散歩、早くアタシも行きたいナ。
黒らぶクーたん
2015/09/19 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごろ〜んふう太 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる