黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川で水遊び

<<   作成日時 : 2015/08/01 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

岐阜県多治見市で、39.9℃ですって!
日本はそのうち亜熱帯ですか?

暑くて暑くて、煮えちゃいそうな本日。
みなみんのたっての希望により、多摩川で水遊び〜〜!
画像

画像

画像

画像

画像


太郎は本当は安静なんですけど、一緒に遊んじゃいました。
まあ、太郎は自分で加減するし。
絶対に無理しないので。
院長先生には、内緒ね〜〜!


私は夕方、青唐辛子味噌を作りましたよん。
画像


おにぎりにもお弁当にも活躍します。
ご飯によく合って危険です。
大葉があるうちに、もう一度作って冷凍しないとね。


こちらは、自家製一味唐辛子。
干して粉にひいて、こちらも冷凍。
画像


作ってる最中、唐辛子のすごい匂い。
くしゃみ連発☆≡(>。<)でした。
分子で喉と目がやられましたわ。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
イ〜ナ〜、みなみちゃんのお陰でホント涼しそう!
わが家は全員“老ジン”なので、そんな元気ナシ!
毎日、3ニン揃って冷房の中でおとなしく“夏ごもり”。
でもホントは本栖湖に行って泳ぎたいんだ・・・。
黒らぶクーたん
2015/08/02 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川で水遊び 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる