黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け???

<<   作成日時 : 2015/07/12 15:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

ずーーーっと降り続いていた雨が止んだと思ったら、何ですか?この暑さは!!
夏嫌いの私、すでにブルーの海にどっぷり漬かってます。。。。

昨日は、あたろう坊っちゃまとお散歩。
画像


4時半過ぎの公園は、人っ子ひとりいませんでした。

だよね?!子供だって暑いわね。


こう暑いと食欲も落ちるわけでして。
あっ、ウソ言いました。
暑くても風邪をひいて熱があっても、食欲だけは落ちないおばはんですが、やっぱり暑い時には喉ごしの良い麺類の出番が多くなります。
画像

画像


下の写真は、トマトソースのパスタです。
黄色のミニトマトで作りました。
美味しかったけど、赤いトマトの方が、香りが強いかも。

とにかくね、暑い夏が早く終わってくれ〜と思います。
だけどまだ梅雨明けもしてないのよね。。。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この猛暑の中、プリン公園にワンコが3頭も!
暑さに弱いハスキー犬のあたろう坊っちゃんまで!
皆さん、焼け死なないように!
アタシは「夏ごもり」の最中です!
黒らぶクーたん
2015/07/13 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け??? 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる