黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジお呼ばれ

<<   作成日時 : 2015/04/23 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと時間がたってしまいましたが、12日(日)のこと。

2月のお呼ばれで、体調が悪く、お邪魔したのにもかかわらずゴロゴロ寝っ転がり失礼千万だった私。
あのとき、何も食べられなかったからリベンジしてあげる〜!と、またまたロッキー家にお呼ばれしました。
なんとも、すみません(^^;

まずは、このシト達をたっぷりお散歩。
画像


では、お留守番よろしく〜〜(^^)


で、ご馳走です。
今回は体調も万全に整え臨みましたわ〜(笑)
画像

画像

画像

画像

画像


写真無しだけど、しっかりデザートまで頂き、満腹満足!
あ〜〜美味しかった。
そして、楽しかったです〜〜!

ご馳走さまでした。
また、よろしくお願いいたしまする。
いつもありがとう〜〜





※↓コメントのお返事です※

★ムーママちゃん★
狭くて汚いたろ家に遊びに来てくれてありがとう。
たいしたおもてなしも出来ずに、すみません(^^;
マムちゃん、ビビリだっけ〜???
でも、ちゃんとみんなと遊んでたよね
やっぱり何度か会ってると覚えてるのよね〜(^^)v
また近々お会いできそうなので、楽しみにしてま〜す!
忘れ物は忘れないように持ってくわ!!

★ひろぽんさま★
楽しかったね〜〜
間に合って良かったわ〜
しかも、ちょうど雨もやんでたし。
みんな楽しそうで良かった良かった。
お掃除はね、大丈夫よ〜〜
近々の計画も、また楽しみです!
その前にランチ♪

★ルナままちゃん★
先日は狭くて汚いたろ家に来てくれてありがとう。
とーっても楽しかったわ。
ルキちゃんいい子だね
みなみと気があったみたいでホッとしたよ〜
実はちょっと心配してたから。
みなみケンカ売るんじゃないかと。
GWはよろしくね♪
あ〜〜楽しみ楽しみ!











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お粗末さまでしたm(__)m
頂いた食材で、頑張りました。
まだまだ修行中ですね(^^;
お付き合い、有り難うございました♪
楽しかったです〜♪
まだロッキー&レオ母ちゃん
2015/04/23 18:30
なんだ、ワンコ除きの人間様達だけのパーティーか、つまんない!
黒らぶクーたん
2015/05/26 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジお呼ばれ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる