黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬まみれの一日

<<   作成日時 : 2015/04/12 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、狭いたろ家にお友達が大集合。

昨年、突然お星さまになっちゃったルナ家に、新しい家族がやって来た!と聞いてたので、ルナ家&マム家にも遊びに来ない?とお声かけをしました。

ルナ家には、亡くなったルナちゃんの下にイエローラブのリリーちゃんがいて、今回またまたイエローラブのルキアちゃんというキャリアチェンジ犬を迎え入れたんです。
画像


前に陣取ってるのが太郎ね。
で、左からマムちゃん、ルキアちゃん、リリーちゃん、一歩後ろのライルさん、みなみ、あたろう。
ライル母ちゃんお仕事だったので、ライルさんは後から参加。

写真取ったり散歩に行ったり、の時は、雨が上がって太陽まで出ちゃって、なんて運のいい子たちなの〜!

散歩にて。(多摩川)
画像

左からあたろい、みなみ、太郎、ルキア、リリー、マム。(この時はまだライルさん未到着)
黒い子はたろみんだけ。影法師のよう(笑)

実はですねぇ、、、新しく来たルキアちゃん、気が強くて初めて会った子にはガウガウしちゃう、とか、ウワサに聞いてたので、こりゃ〜みなみと流血事件になるな…と密かに心配してたんですよ〜
ところがどっこい!!!
みなみとも他の子とも、最初からぜ〜んぜん平気!
それどころか、あたろうとじゃれあったり、みなみとふたりで伏せて顔を付き合わせてお話してましたよ。
なんか拍子抜け。
すっごくイイコぢゃん!

これからも、よろしくね〜〜(^^)

で、、、
みんなが帰ったあとは、、雨がザーザー
本当にみんな、日頃の行いがいいね〜

お友達の皆さん、食べて遊んで喋って…と〜〜っても楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
また一緒に遊んで下さいね〜〜〜




コメントのお返事
★ライル母さま★
昨日はど〜も〜〜!
間に合って良かったね〜
この間行った『俺の割烹』はね、なかなか良かったわ。
諭吉はいらないわ。
今度メニュー見せたげるね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しい時間をありがとうございましたぁ\(^ω^)/
マム子はビビりだけど、ワンまみれのたろみん家訪問、全然大丈夫だったのでビックリ!!!
ムサシの頃からのお友達ってわかるのかなぁ?不思議です(^^)

ゆかさんの美味しいお料理にあた母さんの美味しいたこ焼き!!!
そして…たろみん農園の美味しい野菜の数々!!!
沢山沢山ご馳走様でした〜(^^)

今日もお土産に頂いた野菜沢山いただきましたよ〜♪
ありがとうございました!!!

忘れ物すみませ〜んm(_ _)m
また遊びましょうね〜♪
ムーママ
2015/04/12 21:05
お掃除大変だったでしょう。
バタバタわなわな凄かったもんね。
でも、幸せだったわぁ
それぞれの個性が面白い。
みなみちゃんとルキアちゃんの内緒話、
きっとみなみちゃんが指導してるのよね
企んでるかもぉー
ひろぽん
2015/04/13 11:12
土曜日はお世話様でした〜♪ どうもありがと〜〜♪♪

美味しくって、楽しくって、ウハウハだったわよ〜^^

皆さんが期待した!?みんみんとの流血事件も起こらずに済んだし…^^:

ルキアったら、この1か月ですご〜〜〜く成長したみたい!!

沢山のお友達が、入れ替わりで遊んでくれてホントに有り難いわ〜♪

近々、また遊んでね〜^^

おまけ・・・家中毛だらけのしてごめんね〜!!

ルナまま
2015/04/13 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬まみれの一日 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる