黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超ビックリパパとの再会&『俺の割烹』

<<   作成日時 : 2015/04/05 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の散歩中、偶然にもフライボール練習中のリクちゃん(みなみの実のパパ)と遭遇〜!
見たことある人がいると思ったのよね〜

訓練中にも関わらず、お邪魔して写真を撮らせて頂きました。
画像


右がリクちゃん、左がみなみ。
似てるでしょ。

そしてそして!!
みなみの異母兄弟のハルくん。
画像


他のワンちゃんNGということで、一緒に撮影することが出来なかった〜〜。
残念(>_<)

太郎はね、リクちゃんやリクちゃんの飼い主さんよりも、久々に訓練士の先生に会えたのが嬉しくて突進して行きました(笑)

本当に久しぶり。
何年ぶりだろう〜?
こんな偶然てあるのね。
元気なリク家の皆さんと先生に会えて嬉しかったわ〜(^^)v


遡って金曜日の夜は、母ちゃん都内遠征。
同級生と初めての『俺の割烹』にて食べて喋って楽しんできました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


食べた〜〜!
昨今、話題の俺のシリーズですね。
メニューによっては???なものもあるけど、リーズナブルだしなかなか工夫されてるな、と。
この日のヒットは新ワカメとタイの白子。
美味しかった〜〜♪

フレンチとかイタリアンにも、機会があったら行ってみたいです。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーーー!行ったのねっ!
美味しそうだわぁ。
これで、おいくら万円?
コスパいいかんじ?
たまには、都内遠征しないとね〜
ひろぽん
2015/04/08 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
超ビックリパパとの再会&『俺の割烹』 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる