黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コスパ最高「ビストリア」ランチ

<<   作成日時 : 2015/02/21 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは〜(^^)

夕べのたろみん、くっいて寝てました。可愛い〜〜♪
画像


今日は、例会、ひろぽんさんとの食い友の会でした。
東大和にある『ビストリア』さんです。
ビストロ+トラットリアでビストリア?(想像)
画像


では、お料理行ってみよ〜!
まずは、ランチのプチオニオンスープ。
画像


前菜一皿目は生ハムサラダ。
画像


前菜二皿目。
いろいろなものが乗ってます。こういうの大好き♪
画像


パスタかピッツァがそれぞれ数種類の中から選べます。
私たちは、クワトロフォルマッジのピッツァとワタリガニのリングイネをチョイスしてシェア。
注文時に言ったら、分けて持ってきてくれました。
両方とも、おいひい〜〜〜
画像

画像


メインも数種類から選べます。
ふたり揃って、ヘルシーな馬肉ハラミのステーキを。
写真、あんまり美味しそうに見えないけど、赤身のお肉が柔かかったよ。
画像


選べるデザートは、プラス300円で3種盛りに出来るとのこと。
食いしん坊の私たちは、もちのろんろん3種盛り〜〜!
私は、チョコケーキとヌガーグラッセとほうじ茶のパンナコッタ。
画像


それにコーヒーで終了。
あ〜〜〜〜お腹いっぱい!
たっぷりゆっくり2時間のコースでした。
お客さんも沢山いましたよ〜
リーズナブルで、美味しかったで〜す。

ごちそうさまでした。


※↓のコメントのお返事です。
★ぽんぽん★
今日はありがとう〜〜!
たろ父さっそくお菓子を頂いてましたよ。
ふうちゃん、イケメンでそ!
性格もいいしフレンドリーだし、もっともっと可愛くなると思うの。
もっともっと幸せになって欲しいわ〜(^^)v

★ごん母ちゃん★
でそ?でそ?
可愛いのよ〜ん、ふうちゃん。
最近たろみんのお友達もみんなシニアになったからね、若い子は久し振り。
いいお家に来て本当に良かったわ〜
みなみの耳は今のところ再発してないわ。
大事をとって、まだお掃除とお薬は保留ちう〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、どーもぉ〜
ちょっと待ち時間多すぎが難点だったけど
お腹が、膨らんで追加注文しなくて済んだか!?
次回も楽しみですわぁー
ひろぽん
2015/02/22 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスパ最高「ビストリア」ランチ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる