黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪あそび

<<   作成日時 : 2015/01/04 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

お正月の那須は寒かったけど、良いお天気に恵まれました。

お正月から、嬉しい雪遊び〜〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像


あたろうは雪が大好きだね!
みんな走り回って、楽しかった〜♪


今年もハートヒルズさんに御世話になりました。
一年ぶりにレモン&ライム姉妹にも会えて、ホントに嬉しかった〜(^^)
レモンパパさんママさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
画像

画像


ヤッター!!!
今年はワンコたちだけで撮れた〜〜〜

成長したねい♪

レモンちゃん、ライムちゃん、また会える日を楽しみにしていま〜す!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
謹賀新年!
本日届きましたよーー!年賀状
PC復活せず、でしたのね。

おなす、楽しそうねぇ。
ハートヒルズさんの周辺は、積雪無いのね?
寒い年末年始だったけど、皆様元気で何よりですー
ひろぽん
2015/01/05 19:32
たろみんママさ〜ん!今年も本当にありがとうございました(#^.^#)
たろみん御一家&あたちゃんとご一緒できて嬉しかった〜〜\(^o^)/
レモン&ライムがバタバタしてお騒がせしました(>_<) でもとっても楽しかったです!!!
また来年もお会いできますように〜半年後頑張りましょうね〜(^_−)−☆
レモンママ
2015/01/06 10:59
那須高原、あたちゃんと3ニンだけ、イ〜イナ、イ〜ナッ!
アタシも行きたかった・・・。
黒らぶクーたん
2015/02/01 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪あそび 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる