黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オステリア バール トニーの素敵ランチ

<<   作成日時 : 2014/11/22 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はライル母ひろぽんさまと、月に一度の食い友の会でした。

昭島にある『オステリア バール トニー』さん。
期待以上のお店でした〜〜(^^)v

お店に入ると、、、、え〜っ?狭い…しかも、こんなカウンターがあって、、、
画像


ちょっと場違いな場所に来ちゃった?お料理大丈夫?な感じ。
でもでも!良い意味で期待を裏切ってくれました。

私達がオーダーしたのは、サラダに前菜3種とパスタORピッツァ、お肉ORお魚料理にコーヒーがついたランチ。
食い友の会ですもの、あれもこれも食べたい!
二人が違うものを頼んでシェアしま〜〜〜す♪

まずは、グリーンサラダ。量もたっぷり♪
画像


前菜3種。
和牛の自家製生ハム(いちじくが隠れてる!)、スズキのルッコラソース、ピクルス
画像


そして、アンチョビのピッツァ。
画像


キノコのクリームソースのラザニア。
画像


シェアするって言ったら、取り皿を持ってきてくれただけでなく、ピッツァを食べ終わってからラザニアを出してくれました。
しかも、ラザニアは、最初から半分づつ二皿に分けて焼いてくれてます。
気のきいた心遣いが完璧!嬉しい♪

メインのお魚料理は、イトヨリ。
スープで煮込んだ野菜が敷いてあって、優しいお料理。
画像


もうひとつのメインは、牛ほほ肉の煮込み。
脂をきちんと落として、ほろほろに煮込んであり、美味しい〜〜(^^)
画像


シメはコーヒーか紅茶が選べるので、二人ともコーヒー。(写真なし)
「コーヒーは深煎りですが、アメリカンのようなサラッとしたコーヒーの方がいいですか?」と、聞いてくれました。
いいえ〜、そのままで!

一つ一つのポーションが大きいし、お料理も美味しかったし、ホールの方の感じがとても良かった!
こんな場所にこんなナイスなお店があったなんて!!

今回も当たり!満足度100%でした。


そして、夕方。

お腹がいっぱい過ぎる〜!
消化促進のために、あたろう様と一緒のお散歩。
公園にて、紅葉(黄葉)した木の前でパチリ♪
画像


あたちゃんが帰ったあと、たろちんは病院へ行ったのだけど、そのお話はまた次回…










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーしたの、たろさん!
母ちゃんのランチよりそっちが
気になる!でも美味しそうだ!
えみりん
2014/11/24 20:03
『またまた、自分達だけたらふくご馳走食べて!オラも食べたいヨ〜ワンワン』と、太郎お兄ちゃんが言ってる写真ですね、コレ。
黒らぶクーたん
2014/12/07 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
オステリア バール トニーの素敵ランチ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる