黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2014/10/18 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

太郎の病院に行ってきました。
お薬が変わりました。
今までのお薬は、利尿作用があるとか。
だからか〜〜〜、、、寝る前にシッコさせてもお漏らしする時があって。
ジジイ+寒いせいかと思ってたけど、薬のせいだったのねい。

朝晩、寒くなったので、たろみんハウスを冬囲いです。
画像


そして、みなみの「まる」新調。
画像


「まる」にまるまって寝る子。
画像


自分のだってわかるのかね?

しかしですね!
やっぱり今年もないんですよ〜〜〜(;_;)
コストコの「まる」が。
カインズで見つけた「まる」は、薄くてすぐにつぶれそう。
小型犬用なんだろうなぁ〜

コストコさん。
お願いです。
是非、ぜひ! みーちゃんの「まる」を復活させて下さ〜〜い!

もし、復活させてくれたら、買い占めます!!












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
最近、カインズでバイトしている私が通りますよ(^^;
確かに、イカ娘あいや、みなみちゃんにはちょっと薄いですよね。
毎年買い換えていただくための会社の方針...ってことはないと思いますが。
コストコさんで復活してくれますように!!!
ジュリーママ
2014/10/19 16:17
★ジュリーママさま★
わお〜ん♪お久しぶりで〜〜す!
カインズさんのまるちゃん、愛用してますよん。
たまに太郎が入って、潰しております。。。
たろちんには、小さいんですけどぉ〜(^^;
最近はカインズさんでアルバイトしてるのですね。
ジュリーママしゃん、あたしが薄いとか生地がやわとか、一年で壊れそうとか、そんなこと言ってたってこと、会社にはご内密にお願いしますよん(笑)
ゆか
2014/10/25 21:18
太郎お兄ちゃん、お薬飲んでるようだけど、写真では元気そう。
でもトシには勝てませんね〜お互いに・・・お口の周りが真っ白け。
(黒ラブは損しちゃうな、こんな時は)
そしてみーちゃんの「まる」、夏ものみたいに薄いけど、
ど〜せ夜はママのお布団の中でしょう、シトリで!
黒らぶクーたん
2014/11/02 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬支度 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる