黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですねえ

<<   作成日時 : 2014/10/11 20:51   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

朝晩、冷えるようになりましたね。

たろみんハウスも冬支度。
画像


ハウスのまわりに毛布を張って、すきま風をシャットアウトです。
夜は、ボロボロの綿毛布をかけて寝ています。
画像


と言っても、夜中に自分で外しちゃうんですけどね。


今日、ご近所から頂いたてんこもりの柿。
うれし〜〜〜♪
画像


こちらは、ハヤトウリ。
お散歩コース途中のお家にあって、毎年「たろちゃんが好きだからあげるね〜」って沢山下さいます。
画像


えーえー、、、たろちゃんにって頂くのだけど、わたくし、くすねて甘酢漬けなぞ作っております(笑)


だからって、母ちゃんのミルクティーを飲まなくてもいいでしょ?
画像


こういう時って、足音たてないの。
爺さんになっても泥棒が上手。。。。。



明日は2ヶ月ぶりの食い友の会!
楽しみだわ〜〜〜









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
驚いた!おどろいた!!
太郎お兄ちゃんは、ワンコのくせにチャンとコップからミルクが飲めるんだ!
アタシは、とうちゃんが食器に入れてくれた牛乳を、ホンの少しだけど、ペロペロ舐めてますよ、毎日。
そして、舐めた食器がドンドン進んで行くの、勝手に!
黒らぶクーたん
2014/11/02 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですねえ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる