黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスディナーと年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2013/12/29 14:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスも終わっちゃって、2013年も残すところあと2日。
早い早い!

私はおととい仕事納め、昨日から年末年始休暇に入りました。

実は、まーだ年賀状が作ってなくて、昨日一日かかってようやく仕上げました。
もーーーーー、、、、、この部屋が寒いわ、肩が凝るわで疲れちゃって、昨夜は 『馬車道』 に
夕飯食べに行っちゃいましたよ。
家から車で10分くらいの 『馬車道』 は、いつの間にかピザ食べ放題の店舗になってた!
パスタとサラダとドリンクバーとピザ食べ放題で1300円くらい。こりゃ、おトク!

画像


焼き立てピザを持って、「いかがですか〜?」ってウエイターさんが回って来るの。
来るたびに違う味のピザなので、つい「お願いしま〜す!」と8切れも食べちゃって、お腹ハンパンでした。
はははっ


24日のクリスマスは、ライル母ひろぽんさん と、食い友の会。
お初のディナーです。

うちから一番近いフレンチレストラン 『ミューゲブラン』 さんで、クリスマスディナーを頂いて来ました。

画像


お料理についての解説は、ひろぽんさんのブログに詳しく載っているので、写真だけ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


感想としては、いつ行っても美味しいお店なので、特にクリスマスに行かなくてもいいかな?と。
食い友の会史上、一番のお高いディナーだったので、フォアグラとかキャビアとかトリュフとか
ちょっとは出るのかな〜と思ってたけど、出なかったのが残念。
お料理は、本当に間違いなく美味しかったのですけど、期待し過ぎた〜〜〜!!!

ってことで、また、リーズナブルなランチに行こうっと。


ひろぽんさんからは、こ〜んな可愛く美味しいクリスマスプレゼントをいただいて、
たろ父が大喜びしていました。
ありがとうございました。

画像




さて。
今年もたろ家は、31日から1/2日まで恒例の那須に行って来ます。
一年ぶりのお友達に会うのも楽しみ♪
そしてそして、、、、、上げ膳据え膳、うっほっほ〜っ♪
太って帰って来ますから!

皆さま、今年一年、たろみんと仲良くして頂いて、ありがとうございました。
来年が素晴らしい年になりますように。。。。。

では、よいお年をお迎えくださいませ。

画像


      「また来年ね〜〜〜! ばいば〜いっ!!!」


かーちゃんは来年も美味しいもの食べまくりまっす♪
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様でした。
ちょっと期待し過ぎたかなぁ。
美味しかったから、モンクは無いけどね。

年末年始の上げ膳据え膳、いいなぁ〜〜
私は、元旦から家族で宴会&輪投げ大会よぉー
小遣い稼ぐわ!
気を付けておなすに行ってねぇーーー!
今年もお世話になりました。
来年も、たらふく食べましょう!
ひろぽん
2013/12/29 18:29
ミューゲブランのディナーなんて、そんな高級料理、クーたんちでは絶対に縁がありません。それに那須高原の別荘でお正月だなんて・・・うらやましい〜。
わが家は寝正月、クーたんが騒がないと、パパもママも起きて来ないんだもん、きっと。
でも、来年もよろしくね!
黒らぶクーたん
2013/12/30 22:57
★ひろぽんさま★
今年もよろしく〜
ちょっと期待しすぎちゃったわね。
美味しかったけど、普段でも美味しいもんねー。
もうちょっとグレードUPなディナーだともっと良かったよねえ〜
今年はクリスマス以外に行きましょうねん♪
で、恒例の輪投げ大会だわね。
食い友の会の資金稼ぎ出来た〜〜〜?(笑)
ゆか
2014/01/04 16:13
★黒らぶクーたんさま★
おめでと〜!
クーたん、今年もよろしくね。
ミューゲブランは、クリスマスじゃなくても美味しいよねー。
だから普段の時に行っちゃって!ってパパとママに言っといて。
みんなシニアになっちゃったね。
のんびりゆっくり過ごしましょうね。
ゆか
2014/01/04 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスディナーと年末のご挨拶 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる