黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎10歳 『目前』 お誕生日那須旅行 ≪前編≫

<<   作成日時 : 2013/11/23 17:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月7〜9日、那須に行って来ました。
お誕生日(目前)旅行でーすっ

今回は、TWCのお友達のロッキー君が、10月にめでたく11歳になったので、
ロッキー&レオ家との、合同のお誕生日旅行です。

7日はあいにくの雨。。。。。
あーあー、、、紅葉見に行けるかなぁ〜〜〜
と、ゆっくり出発。

とりあえず、小雨でも歩ければ…と、日本一のつり橋、塩原の「もみじ谷大吊橋」に行ってみました。
霧が出ていたけど、ちょうど雨が上がってラッキー!!!(何も見えないけど…)
紅葉はほとんど終了していました。残念。

画像

画像


あっれ〜〜〜???
ロッキー&レオの他に、見慣れた奴がいます〜
はいっ、、、あたろうです。

かーちゃん仕事休めないため、あたろうだけ参加(笑)

画像

画像


今日は雨が降ったりやんだりなので、早々と宿(いつものハートヒルズさん)に向かいました。

夕食は、こんなのだったのよ〜
例によりボリューミー。
しかも、なんと!なんと!うちではぜっっっっっったいに食卓に上らない マツタケご飯!!!まで。
うんま〜〜〜いっ♪♪♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



DRで遊んだとか、ロッキー父とたろ父が温泉に入ってきたとか、は、、、、ま、いいよね。


はいっ
次の日です〜〜〜

夕べあれだけ食べたのに、朝ごはんが待ちきれまへん。。。
犬飼いはお腹がすくのです。

画像


朝ごはんが済んだら、お出掛けしまーーーすっ!
本日は、マウントジーンズで、紅葉ゴンドラに乗ります。

ってか、、、紅葉終わってるし。

画像

画像


紅葉が終わったどころか、落ち葉まで吹っ飛んでしまった枯れ木ばかりの山を、プチプチトレッキング。
人が少なかったので、誰もいない場所でみんな放牧〜〜〜!
嬉しい♪楽しい♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


山の上で楽しく遊んだ(犬達を疲れさせた)あとは、人間達のお昼です。
いつもパンを購入する為に立ち寄る 『ペニーレイン』 さんで、ランチ。
ちょっと寒かったけど、すぐに座れるテラス席でいただきます。

画像

画像

画像

画像


私はチーズバーガーを頂いたのですが、、、、、えーーーーーん!!!
美味しいよ〜〜〜、、、美味し過ぎるよぉ〜〜〜!!!
ペニーレインさんのランチ、本当に美味しいんです。
家の近くにこんなカフェがあったら毎週通うのにな〜と思いました。

このあと、ちょっとお買い物して宿に向かいました。

今日は、あの家族が来るんですよ〜〜〜!!!
ぬふふ。
楽しみ楽しみ♪

≪後編≫ に続く。。。。。



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜〜〜〜!
凄いご飯!
家の近くにペニーさんがあったら
絶対!巨体になります!
ひろぽん
2013/11/23 21:35
★ひろぽんさま★
すごいよねー、ハートヒルズさんのごはん。
それに、ペニーレインさんも美味しい〜!!!しあわせ〜♪
家の近くにあったらいいと思わない?
絶対あったらいいと思う〜〜〜!!!
ゆか
2013/11/30 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
太郎10歳 『目前』 お誕生日那須旅行 ≪前編≫ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる