黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リコッタチーズパンケーキ

<<   作成日時 : 2013/10/13 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

太郎のことでは、ご心配をおかけしております。
最近の太郎は、それはもう元気でして、ワン友さんに会えばおやつちょうだい!とぴょんぴょん。
しかしながら、まだまだ汁問題が解決しておらず、通院が続いております。
完全復活までは、今しばらくかかりそうです。

一方のみなみ。
先日、太郎を病院の連れて行くのに、ひとりで留守番させたんですの。
そしたらね、スネちゃってねえ〜
帰ってきてもかーちゃんを見ないし、尻尾ふらない。
徹底的に無視。
ってことでありまして。

で、今日は、たろちんを病院に連れて行く間、あたろう家にショートステイさせていただきました。
あたかーちゃんから頂いた写真。

画像


ご機嫌さんだったそうです。
ありがとう〜!!! お世話さまでございました。



先日、ライル母ひろぽんさんから、「看病ご苦労さん!お見舞いだよ〜保護者に。」と
美味しいケーキをいただきました。

あたしも食べたい。ちょうだい。

画像


だめ。あげない。
ひろぽんさん、ありがとう。
とーーーっても美味しかったわぁ〜♪


さて。
前回予告しましたが。

最近評判のパンケーキがあるということで、ロッキー家、あたろう家と一緒に
先週の日曜日のランチを兼ねて、食べに行って来ました〜ん。

地元八王子にある 『高倉町珈琲』 さんです。

写真撮り忘れたけど、入口脇にテラス席があり、ここはワンコ同伴OKです。
これからの時期は、ワンちゃん連れでにぎわいそう。

で、みんなが食べたもの。
マスカルポーネクリームパンケーキ、フルーツパンケーキ、しょうがたっぷりポークカツサンド、エッグベネディクトなどなど。

画像

画像

画像


パンケーキは、リコッタチーズが生地に練りこんでありまして、ふんわりふわんふわ〜ん。
口の中で溶けちゃいます。
これは、お家では食べられないなーーーっ

また行こう。
みなさん、お付き合いありがとうございました。
今度はワン連れで行くのもいいね〜!


そして、本日は話題が盛りだくさん。

みなみお嬢様ったら、こんなの当ててくれちゃいました。

画像


KIRIN生茶のキャンペーンに応募していたのですけど、みなみの名前で出した 一通が当選しました。
ありがと。みーちゃん。
出したのはかーちゃんだけどね。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみちゃんのスネップリも徹底してますね、ママを完全無視するなんて。
そしてあたちゃん家への逆ステイ、あたちゃんが優しく構ってくれて、平和平和。
おまけに懸賞にも当たったりして、今度はみなみちゃんの名前貸して貰おうかな。
太郎お兄ちゃん、もう少しの辛抱、頑張って下さいね。
黒らぶクーたん
2013/10/14 06:17
★黒らぶクーたん★
相変わらずご心配をおかけしておりますが、今朝、ご覧いただいたように、太郎はものすごーーく元気になりました。
あの、おやつクレクレ攻撃は、前よりもUPしたような。。。。。
みなみのあた家ショートステイ、ご機嫌だったようですよ〜
あた母ちゃんからおやつもらって、あた君の玩具で遊んで、、、、あたし楽しかった〜♪と言ってました。
ゆか
2013/10/23 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコッタチーズパンケーキ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる