黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また病院…

<<   作成日時 : 2013/09/08 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週のプチッと手術でやれやれ…と思っていたら、またまた発見。

太郎のウエストちょっと右側に、不自然な毛並みの箇所が。。。。。
ポッコリおできが出来ていましたの。
触るとちょっとイヤがって、クネクネするので痛かったのかも。


で、先週に引き続き、また病院。

とりあえず、抗生物質5日分投与にて様子見、ということになりました。
これで治らない場合は、針をプチュッと刺して細胞を採取することになります。

この犬種はデキモノが出来やすい犬種ではありますが、良性ならいいのよ、良性ならば。

画像

画像


今回もまた、一度も診察室に入らず。
待合室で診察、待合室でお話。
やっぱり心配なのは癌。
院長先生に、「癌の心配は???」などと聞く私に、他の飼い主さんギョッ。
先生は、急に出来たものなら悪性じゃないと思うと。
で、「みなみに噛まれた〜〜〜?」
みなみ、太郎のこと噛みませんから!

一応、水曜日に診てもらうということで、帰宅致しました。
抗生物質で、治ってくれ!

画像




ここからは、食べ物ネタね。

最近食べて美味しかったのが、コレ!

画像


ドレッシングにしては少々お高いのだけど、ちぎりレタスや薄切りキュウリにまぶして混ぜ混ぜして
冷蔵庫で冷やして食べると、絶品。
1本終わったら、お名残惜しくて、即リピ買いしてしまいました!


こんなの発見。

画像


食べたら、子供の頃好きだったサッポロ一番塩ラーメンの味だぁ〜〜〜!
切りゴマもついてて、何とも懐かしいけど新しい味の焼きそばでした。

そして、私のコバラ対策に、職場の冷蔵庫に常備している野菜生活ですが、
こんなのが限定で発売されていました。
真ん中のがいつも飲んでる美味しいのね、、、んで、両脇見て。
沖縄と北海道だって。

画像


明日以降のお楽しみ!


まだあるよ。

キハチのオータムカーニバル。
カボチャ&洋梨&チョコのソフトクリームが一堂に会しています。

画像


が。。。。。
う〜〜〜ん。。。。。
イマイチな気がする。。。。

カボチャとチョコは合う。
洋梨とチョコって微妙。
洋梨とカボチャも微妙。
う〜〜〜ん。。。。。

こちらは、あるお方に頂いた、シャインマスカット!!!

画像


甘〜い♪ 美味すぃぃぃぃぃ〜〜〜♪
種なし、皮ごといただけるブドウは、最高ですわ。

ご馳走さまでございました。ぺこり。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たろち〜ん!プチっと手術で安心していたら...
またまたおでき???
ドキっとしちゃいますよね。。。
抗生物質で治りますように!!!良性でありますように!!!

ドレッシング。
じょじょじょじょ〜〜〜園ですねっ(*^-^*)
ちょっとお高そうだけど、私も見つけたら買ってみよう〜♪

じょじょじょ〜のムー坊、今日3回目の命日を迎えました。
3年前の暑かったあの日。
思い出しました〜。
一緒にお空への旅立ちを見送ってくれてありがとうございました♪
同級生カマトリオの太郎さん&ライルさん。
色々心配事があるけれど
一つずつ心配事をクリアしてこれからも楽しく過ごしていこうね(*^-^*)
ムーママ
2013/09/12 23:38
太郎お兄ちゃんのポッコリ、早く良くなります様に・・・、
クーたんからのオマジナイ。
『痛いの痛いの、飛んでけ〜〜』だワンワン!!
( =クーたんパパには効きました。)
黒らぶクーたん
2013/09/18 04:12
★ムーママさま★
太郎、あーあーの手術になってしまいました。
早期発見だったし、全部取ったので心配はないとのことなので、一安心です。
だけど、痛そうにしてるのでちょっとかわいそう。
ムーちゃんのこともあるし、これからも気が抜けないです。

ムーちゃんが旅立って3年ですね。
一緒に年を重ねて行きたかったな、カマトリオ。
ライルさんと太郎は、この秋にはそろって10歳を迎えます。
これからも、ムーちゃんの分まで元気に過ごして行きたいと思ってます。
空から見ててくれるかな。
ゆか
2013/09/23 08:50
★黒らぶクーたんさま★
太郎のおできは、結局、お薬では引っ込まず手術となってしまいました。
でも、お散歩には普通に行ってますので。
これからも朝ランよろしくです〜
走れないんだけどね。
おやつ、よろしくって太郎が言ってます!
ゆか
2013/09/23 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
また病院… 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる