黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチッと手術

<<   作成日時 : 2013/09/01 19:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

暑いです。

なんでいつまでもこんなに暑いんですか???
あたしを殺す気ですか???

あ゜〜〜〜あぢぃ〜〜〜!!!


と、文句たれながら、昨日はたろみん病院へ。

肛門腺絞りと、あと、太郎の右目のまぶたの上に、ぽちっと脂肪のかたまり?おでき?
のようなものがあり、ついでに診てもらってきました。

画像


このあと、院長先生登場。
えーえーいいんですよ。
診察室に入らなくたって、待合室で診察していただいて、全然いいんですよー。(なんで?)

で、太郎のポチッを診てもらい、小さいうちに取っちゃおうかということに。
院長先生、「みなみと違って太郎はヘタレだからなあ〜、、、誰か押さえる人をひとり確保しないと。
        ホント、男のくせにヘタレだからな〜」
と、言いながら太郎を連れ、奥へ消えて行きました。

しばしの後。
ポチッとしたおできは、プチッと取って戻ってきました。
そして、何故かまた待合室に注射を持ってくる院長先生。。。。

「一応、抗生物質の注射1本だけしとこうか。」

何故に?
わざわざ待合室で注射???

ま、いいけどさ〜。

とりあえず、今はどこにポチッがあったのかわかりません。
傷跡ひとつないの。キレイ〜!
さすが、ヘンな行動取るけど、院長先生の腕は確かですねえ。

取ってもらったおできは、直径2ミリほどの小さいものでした。
良性だと思うけど、あとで先生が顕微鏡で見て、おかしいなと思ったら、病理検査にまわすそうです。
たぶん大丈夫だと思います。

大きくなる前に取ってもらって、まずはホッ。
良かったわ。

太郎、おつかれ〜〜〜!!!

画像



これは、先日の暑い日に(毎日暑いけど)、トロ舟を作ってあげたとき。

みなみ、楽しそうに遊んでるように見えるでしょ。

画像


でもね。。。。

遊んだのは、3カキだけ。
もういいって。
つまんないって。
こんな子供だましの水遊びは、あたし認めないからって。

とうちゃん、川に連れて行きなさいよぉ〜!だって。

太郎なんて入ろうともしない。
トロ舟を避けて通っただけなんですよ。

昔、みなみは狂喜乱舞で遊んだのに。
太郎はお風呂に入るように、ま〜ったり浸かったのに。。。

あーあ、、、、もうトロ舟は必要じゃないのね。
いろんなこと経験して、いろんなことわかっちゃってるからねえ〜〜。。。


夏休みも終わって、9月になったことだし。
人のいないきれいな川で遊びたいよねえ〜〜〜



























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たろさん お疲れ〜
お大事に

そうなんですけどね
別にいいんですけどね
誰かに聞いてもったら
それで気の済む院長話なんですけどね
音夢はは。
2013/09/03 10:38
ふふ。
そうなのよね。
あまり患者さんが居ないと、待合室が診察室なのよ。

たろさん、ポチっと切って貰ったのね〜
外科医としては良し!
今回のライルのは自信無いらしいのよねぇ。
素直に認める所が、信頼出来る証でもあるんだけどね。
また悩ませてるわ〜ライルさん。
ひろぽん
2013/09/06 16:51
★音夢はは。さま★
ありがとう〜
でもね、また次のが発見されてねー、今週も病院に行って来ましたの。
またまた今週も待合室での診察でございました。
そうねー。
いいのよー、別に。
院長先生、自由過ぎるのよねー。
この感覚を共有出来る病院友達は貴重ですわね〜
ゆか
2013/09/08 19:17
★ひろぽんさま★
今週も待合室での診察だったわ。。。
ま、いいのよ別に。
診察室狭いし。
大型犬だからうちは。
ライルさん、何飲んだんだろうね。
3センチくらいのもの。。。やっぱりピーピーなのかしら。
内視鏡までに吐いてくれることを願ってるわ。
お大事にね。
ゆか
2013/09/08 19:19
ワンコだって人間と一緒、成長したらトロ舟なんかじゃ遊びませんよ〜。
だって、高校生とか大学生がビニールプールで遊んでたら・・・・、
見てる方がキモチ悪いし、病院に連れて行かれるかも。
太郎ちゃんは立派なオッサンだし、みなみちゃんも今や立派なレディーです。
フタリともちょっと色が黒いけど・・・。
黒らぶクーたん
2013/09/18 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチッと手術 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる