黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の託児所

<<   作成日時 : 2013/04/20 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は寒いです〜!
数日前は半そでで過ごせたのに、きのうからまた冬に逆戻り。
体調くずしそうで嫌ですねえ。


みなみなんてほら、、、『まる』にすっぽりはまって、丸い犬になってます。

画像



先週の日曜日、お隣りさんがお出掛けのため、ハルちゃんを一日お預かり。
初めてよそのお家で一日を過ごしました。
太郎とみなみは、ハルちゃんは眼中にないので、いても全く気にしません。
ハルちゃんは、「はやくお父さん迎えに来ないかな〜〜〜」と少し寂しそうに外を見ていました。
でも、いい子でお留守番出来ました。

画像

画像



そして、今週は木曜日から今日土曜日の朝まで、このシトをお預かり。

画像


昨日は私も仕事だったので、昼間の様子はわからないけど、リラックスして過ごしていたと思われます。

ごはんもパクパク食べ、お散歩ではガンガン歩き、いびきをかいてグーグー寝ていましたが
さすがに今日は朝からホームシックでしたね。
あたろう様ったら、今朝お迎えに来たかーちゃんに、ぶーぶー文句言ってました。(笑)

画像


写真を数枚しか撮らなかったので、寝ている写真ばっかり。

太郎なんか、全部の写真が行き倒れ犬ですわ。。。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまっ!
託児所!いいかもよぉ〜〜
今度お願いしようかしら?
ライルは、ヒンヒン泣きっぱなしかもだけど〜
ひろぽん
2013/04/21 09:37
ビっくんはどうだろー。
みんみんに怒られたりしてしょぼーんとしてそう。
大興奮なのは想像できるんだけど、その後がどうなるか
まったく未知数(笑)
ねぇ、ちゃんぷちゃんのフリスビー見たよ。テレビ。
もう頑張ってる姿を見て思わずテレビにむかって
ちゃんぷーーーーがんばれーーーーって言っちゃったよ、おばちゃん。
えみりん♪
2013/04/24 12:27
★ひろぽんさま★
託児所、ライルさんも来てみる???
どーぞー!
でも、繊細なライルさんの神経がまいってしまうかも。。。
戸塚ヨットスクール(まだあるのか?)のつもりで、一度来てみる?
ゆか
2013/04/29 12:35
★えみりん♪ちゃん★
ビッくんかぁ〜
みなみの餌食になりそうだなあ〜〜
近かったら一度トライしてみたいよねえ。
うちのふたりもどう対応するのか、見てみたい気がするわ。

ちゃんちゃん、頑張ったよね〜。
そして、ちゃんパパも。
「白いブルドーサー」ってとこがウケたんですけど。(ちゃんぷ家には申し訳ないけど)
面白かったね、あの企画。
ビッくんも練習してみれば?
オファーが来たら教えてねん。
ゆか
2013/04/29 12:38
ふむふむ、たろみんちゃん家はワンコの託児所を開業したみたい。
ハルちゃんまで来ちゃって、そのうち、アタシもお世話になるかも。
しかし、長期滞在犬のあたちゃんはさすがに不機嫌なお顔。
だって、捨てられちゃったら困るもんね〜。
黒らぶクーたん
2013/05/04 04:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の託児所 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる