黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TWC雪遊び

<<   作成日時 : 2013/02/22 17:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

16(土)〜17日(日)、一泊で那須に雪遊びに行って来ました。
お泊りはハートヒルズさん貸し切り。

メンバーは、あたろう家(たろみん家と同コテージ泊)、クイール家、ロッキー&レオ家、ワンダー家のTWCの面々に、今回はハッピー家が不参加だったので、ちゃんぷ家を誘っちゃいました。


      左から、みなみ、太郎、クイール、あたろう、ちゃんぷ、ロッキー、レオ、ワンダー。
画像



みんなでDRでいっぱい遊んで、、、とーちゃんかーちゃん達は一緒に美味しいごはんを食べて喋って、、、、
沼原湿原の冬季閉鎖道路のゲート先で雪遊びをしました。
ここ、いいですね〜。
雪質サラサラで、道が広いし、傾斜がなだらかで歩きやすいし、崖もないし、通行止めだから車も来ないし。
いつも大丸温泉上の通行止めの上の道路で遊ぶのだけど、こっちの方が断然良かったです。
ただ、スノーモービルに注意!ですが。(たまにぶぉ〜んって来るので。)

ワンコ達、楽しい楽しい〜♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ご一緒して下さったお友達の皆さま。
お世話になりました & 本当にありがとうございました。

みんな元気で、来年もまた一緒に行けますように。。。。。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな楽しそう!
たろみんも元気そうで何より。
あ、でもたろさんホッチキス。。。大変だったのね。
ずーっとお邪魔してなかったけど毎週チェックだけは
してたのよ。食べてるなー食い友の会ってね(笑)
またボチボチお邪魔しまーす。
えみりん♪
2013/02/23 10:53
恒例の雪の那須旅行!!!
太郎ちゃん・みーちゃん・アタチャン・ワンダちゃん・
クーちゃん・ロッキーちゃん・レオちゃん・ちゃんぷちゃん
雪大好きワンちゃん達本当に楽しそう>>>
ハッピーも仲間に入れてあげたかったです。
来年こそは三人?共連れていって頂けるよう体調整えて
おきますのでヨロシクお願いしますね。。。
ハッピーばーば
2013/02/24 15:01
みんな大喜びですね!!
やはり「犬には雪」ですよね(^^)
たろ兄さん、晴れてエリカラなしで遊べたんですね〜
よかったよかった。
これからも元気に楽しく過ごせますように!!!
ジュリーママ
2013/02/26 14:55
★えみりん♪ちゃん★
ひさしぶり〜!
ビッくん&ウーコちゃんも元気?
太郎は手術跡がまだゲーハーだけど、元気だよ。
早く毛が生えてこないかなあ〜と思ってる。
トクホン(知ってる?)貼って、ひっぺがしたみたいに四角くゲーハーになってるんだもん。
ふふふっ
食い友は、また行くよ。
近いうちに行くからね。
乞うご期待!
ゆか
2013/03/03 19:38
★ハッピー母ちゃん★
今日は、一緒にお散歩ありがとうございました。
久しぶりにとっても楽しかったで〜すっ♪
太郎なんか張り切っちゃって、なかなか家に帰ろうとしなかったですもん。
ハッピーちゃんが階段の方に曲がってくれなかったら、まだ歩こうと思ってたかも。。。
雪遊び、いい場所でしょ。
来年は是非ゼヒ!一緒に行きましょう!
ゆか
2013/03/03 19:39
★ジュリーママしゃん★
お久しぶりです〜
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
たまに(ごめんなさいたまにで)ジュリーちゃんとこはチェックしてるんですけど、読み逃げで。
どうですか〜?
3頭のママは忙しいですか〜?
私は2頭であっぷあっぷですよ。
尊敬します〜
今年の雪遊びは、新しい場所に行ってみました。
ここ、いいですよ〜
ジュリー家も機会があったら是非!
ゆか
2013/03/03 19:42
今年も、たろみんパパ&ママのお陰でたくさん遊べました。
初参加のブルテリアのチャンプちゃん、「どう見てもお前はワンコじゃない!」とか言ってご免なさい。帰って来て父ちゃんに厳しく叱られました。
黒らぶクーたん
2013/03/10 08:20
★黒らぶクーたん★
今年も一緒に行けて良かったです。
楽しかったですね。
今年もTWCのイベント、企画しましょうねえ〜
ちゃんぷちゃん、とっても性格が良いので、全然気にしてないと思いま〜す!
ゆか
2013/03/18 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
TWC雪遊び 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる